2013/07/07

2013年1月のこと ~おたがいの写真展~



ども、深津です。
人間だよ。

去年ひょんな縁で知り合って、

というのはTwitterでパブリック娘の清水君のツイートに気を留めて、
こんな記事を書いたのがきっかけだったんだけど、

ともかく活躍ぶりがすごいのと
色んなとこでバッタリ会う。

そんな感じで勢いのある女子大生フォトグラファー、
お互いがお互いを撮った写真での展示をやった。
その名も


今年の1月7日~13日の話。

2月に閉館してしまった
浅草橋のクリエイターズビル「Le Lieu」内の
傘工房にて。

オープニングパーティの様子です。







ファンシーなフライヤー。



松藤さん撮影の池野さんサイド




池野さん撮影の松藤さんサイド

中野ロープウェイ感も通り越してニューウェーブファンシー感の
あるデコレーションもめっちゃ可愛かったしおしゃれ。




真ん中の電気ショックみたいなかぶりものして白目なのとか、
笑いのセンスもすごい、
てか二人に遭遇するといつもめっちゃゲラゲラ笑ってるのがいい。

去年美里ちゃんの写真のデッキが出たEVISEN関係っぽい
スケーターも来てた。






人が超居て、床が抜けそうなくらい。






完全に出来上がってた。

装飾はファンシーだけど写真は
若者の生々しいストリート感も感じられてなんかすごいんだよね。

フキン君も「あいつらやばすぎるよ」とか言ってた気がするけど、
会ったらおどろくよテンションとキャラクターに。

詩織ちゃんは花代さんのアシスタントやってたり
美里ちゃんはフィナムの仕事とかで色んなとこで撮ってたり、
村上淳さんのファッションフォトの仕事したり、
スケシンさんとも出会ってたり。
グイグイ来てます。

2人がブログとかタンブラーで更新する写真、
ほんとによいし、どんどんとスタイルと場所が移り変わってってる。



超デカイZINE。



新聞サイズ、ていうか新聞が使用されて作られています。
お客さんが書きこんで仕上げていくかんじ。




タカシング。
パブリック娘や昨年OTOGIBANASHI'Sの初ライブをやった独律ていうイベントを
企画した増田君とかまわりの荒れくれた若者どものひとり。
彼らの姿を2人の写真で確認することができます。




鬼ころしにストローを刺す題府君
彼もDASHWOODから本出たり、勢いあるフォトグラファー。




1階ではimano fumikoさんの展示パフォーマンスが行われていた。
中に螺旋階段があって、ぼろくて素敵な場所でした。
閉館してしまって残念。




来訪者たちで謎のトークが成される様子。

こういうところで生まれる新たな人間関係こそが、
なんたらかんたらだよね!

これからも
2人の活躍から目が離せないぜ!



,/.,./,.,/.,/.,/,/,,//,.,/,/,,/,/.,.,,..,.,///,/


fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿