2013/07/07

2013年1月のこと その4


深津です。

写真はMonkey Timers武川。

1月まだ色々あったよ。
ウォンブとかTATAとかCARREとか。






三宿WEBでのSISTER SISTERに集うみんな。




盛り上がってた。




OATHのSOMESONGTEACHERで外のかんじ。




2013年1月から始まったライブイベント「月刊ウォンブ」

学生の枠を超えた学園祭ライブ「プチロックフェス」などを企画してた
タッツ君という若者が主催で、wombで毎月最終火曜日にやっているイベントで、
毎月同じお客さんや新しいお客さん、若者からおっさんまで揃って
平日からライブ、DJ、フリマ、マッサージなど
雑多に楽しめる「学園祭ノリ」のあるすごく楽しいイベントで、
最近は毎月すごく楽しみにしてます。



ミツメ


喫煙所での談笑


フリマスペースのにぎわい。
カフェCouwaもちょくちょく出店してて
けんけん。。さんのお知り合いのMAIDOMAIDONさんの
プラパンも売ってたたしか。


Alfred Beach Sandal



ミツメの写真撮ってるTAKUROH TOYAMAさん
最近は友達のフォトグラファー山谷ともつながったりしてて面白い。




シャムキャッツ




次回のチケットを販売する平賀さち枝さん(馬)と青葉市子さん(天狗)





いつものやつら




会社帰りなやつらも



ところ変わって恵比寿の派手アートスペース、SpesLab。



インダストリアル/ノイズバンド
CARREのライブ







所変わって代々木八幡のギャラリー20202。
TATA君の1日限定の絵の展示。

斎藤祐平さんが企画する1人の作家を呼ぶ1日限定の展示企画シリーズの一環。
「天体」





TATA君の絵はだいぶ好きです。



過去に発表した1000ページ?くらいの超厚いZINE、
DRAWING ARCHIVEも展示されてた。

ともかく多作なかんじが。

以前、ART BOOK FAIRで、今年のフジロック出演も決まった水中図鑑
メンバーでもある加瀬さんとブース出しているのを見てて、
その前にもZINEをブログにアップしたので
知ってくれてたみたいで知り合った。

水中図鑑、いいバンドだよ。





で、このHUgEに



バンド関連のグッズデザインや雑誌の挿絵で引ッ張リダコの
人気イラスト姉妹ユニットSTOMACHACHEによる挿絵。





ワインラベルに友人の名前を入れてて、
TATA君の名前もあります。

GEORGE(naoki shoji)さんのno12GALLERYの展示、Nice Dreamは行けなくて残念。
DKXO、Local Distanceの文字も。




前から言っているけど、nanookさんとDKXOさんとかのことは
そのうちまとめて書きたい。

()))))))))))))))))))))))))))((((((((((((((((((((((((((()

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿