2015/12/31

2015/4/12 DO PINK




2015/4/12

Mr.MelodyさんとVIDEOTAPEMUSIC君が企画する
室内お花見イベント「DO PINK」

回数を重ね、最高の恒例季節イベントになってきた。

僕はBlogger枠で、初めて文章メインのZINEを作って売りました。









最高なメンツ。





ちょっと葉桜混じり。







ここが会場の黄金町視聴室。










この、室内にビニールシートを敷いて、座っても立っても楽しめる
というのがミソなのです。














ZINEはすごく好評で、イベント以外でも手売りして
150部くらい売ったと思います。

皆さまありがとうございます。

あと、ばるぼらさんにも褒めてもらえたりと、
人生的にも最大級のうれしい出来事でした。

背中を押してくれたミスメロさんにひたすら感謝です。








beipana君のライブ。


ブロンディーのHeart of glassのカバーが最高で、
最高です!
と言ったら配信音源のジャケットを描かせてくれた。
ありがたや。

https://soundcloud.com/beipana


秋にリリースされたbeipana君のアルバムも最高でした。






みゆとと






N'gaho T'quia aka SAUCE81さん





これまた今年秋出したアルバムがスバラシイよ!

VIDEO君。








三輪二郎さん。


打ち込みライブの後にアコースティックギター弾き語り。






ミスメロさん。ガンガン上げる!!

最近はミスメロさんのDJが本当に踊れる楽しさですごい好きです。








脳aka EVISU PRESLEY







古川麦さん






ラスト藤井洋平 with Mr.Melodyで大団円。


また2016年もみなさんゆるっと集まって遊びましょう!!












fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿