2015/12/31

8ballzine Fair in Tokyo



4月は8ball ZinesクルーがNYから来日して10個くらいのZINE FAIRや
展示イベントを、中目黒のフリースペースや、
Kit Gallery、BIG LOVEとかSTRANGE SORE、ビリヤード場、色んな場所で
やってて最高にエキサイティングでした。

僕は中目黒のと、KITのやつに行きました。











中目黒のZine Fair。

Kentaro Okawara君のブース。

中目黒は8BALL ZINESの面々と、日本のやつらも、
UMMMMIちゃんチャーリーのROMANTIC PRESSとか、
出してて、一緒にやってる感じで、
あと、自由にジンを持ってきて売ってよかったり、
交流感がすごくいい感じだった。


みんなちょっと仲良くなってた感じだし、
Kagami Kenさん、Jo-Gさん、ミリちゃん、山ちゃん、ZMURF君、
ゴイチ君、トキちゃん、
とか、あとhealthi boys?界隈っぽいひとたちっぽい人とか、
あとSupplyのクルーとか。
やっぱりCali thornhill Dewittさんは野村さんと仲よさそうだった。

すごいよね。なんかワールドワイド感あって良いよね!

クルー各人のINSTAGRAMとか手軽にフォローすると、面白いです。

Teen Witchの子とかも来てたんだよね。








こっちはKITでやったUgly Americansというグループショー。

















Kitの後みんなでタコベルに行ったけど、
入れませんでした。






Gallery Targetでやったのは



8ball Zinesに関するSupply Tokyoのブログも面白いよ




Sun. 4/12 Nick Sethi & Lele Saveri photo-show opening @ GALLERY TARGET
Mon. 4/13 Emma Kohlmann Taylor Doran, Nina Hartmann exhibition @ BIG LOVE
Tue. 4/14 NEXUS 7 x AMERICAN PARTY POOL PARTY
Wed. 4/15 Nick Sethi & Lele Saveri photo-show closing @ GALLERY TARGET
Thu. 4/16 Matthew Bellosi, Nathaniel Matthews and James Rokin exhibition @ BIG LOVE
Fri. 4/17 8 Ball & STRANGE STORE XEROX SHOW @ Strange Store
Sat. 4/18 Record Store Day- Mixtapes release @ Big Love
DJ night @ Fish Bar
Sun. 4/19 8 Ball fair @ Berry Nakameguro
Mon. 4/20 Cali Dewitt photo exhibition @ UNITED ARROWS
Tue. 4/21 “Ugly Americans” group show opening / pop-up store opening @ Kit
Wed .4/22 pop-up store @ Kit
Thu. 4/23 “Ugly Americans” group show closing @ Kit / Pissoir release and photo exhibit @ Big Love


1月か2月にMac Demarcoが来日した時にも
松藤美里ちゃんやYuki Kikuchiさんとかと繋がってるから面白いし、
そういう交流があると興味も持ちやすいし、入りやすくて
楽しめるから良いなー、と思いました。


fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿