2015/12/20

ハロー2015年



こんにちは。フカーツです。

やっとこのブログの日記は2015年に入ります。

知っています。今は2015年が終わろうとしている12月後半です。

なんか、コツコツ何かをすることが、
本当に苦手なのです。


WWWの年越しで、
OGRE YOU ASSHOLEを見て2014年が終わりました。

OGRE YOU ASSHOLEは最近いつも、
最後の曲でグジャーーーーっていう音塊をものすごい水量で
浴びせかけてくるのですが、ほんと最高に音の粒粒が
いい粒が揃っていて、気持ちがいいのでおススメです。


2014年がどんな年だったか、全然覚えてないです。
たしか、楽しかったです。








もう記憶がだいぶおぼろげですけどWWWを早々に出て
みんなでタクシー移動。
神宮前bonoboでVOVIVAVのKEIさんのDJでアゲアゲ年越し!!

さらにUNITに移動→

そして最後は恒例のリキッドルームで新年初遊び

嫁入りランド~

たすきを繋いでます!





藤井洋平 Mr.Melody カシーフ !!






DREAMPV$HER!






リキッドルームの年越しイベントは
みなさん行ったことがありますでしょうか。

渋谷界隈のクラブ等での年越しイベントが終わった人も
この新年の朝にはどんどんリキッドルームに集結してきて、
豪華出演陣のほかいつもパーティーで出会う人が
多く来ていて、新年のあいさつも出来ますし、
朝になっても遊ぶっていうのも1年でこの日くらいしかないし、
なんといっても正月気分がそこらじゅうに充満していて
非常に楽しいです。
とてもおススメです。

それで、ずっと室内に軟禁状態になるわけですが、
スタッフの演出として、リキッドロフトの奥のカーテンが開けられて
日光を浴びる瞬間があるのですが、
それが、すごい盛り上がるんですよ。


写真は朝日を受けて短パンでかましているSEIHOさんです。

SEIHOさんのプレイ、本当に好きです。
テンションの低い私ですが、元気になります。




そんなこんなでたぶんいつの間にやらリキッドを後にし、やけのはら氏
Soulfloweer No1氏ほか8名くらいでエイトへ行って、
非常にうだつの上がらない感じの飲み会をして帰路へつきました。
外は雪が降ってきていて、しかも夕方だった。

オール後夕方まで遊ぶなんて最近とんとやらなくなってて、
久々にやると、なんだか懐かしい気分になりますね。







1/9 Erection New Year Party に行く途中だと思います。

けしー君とモリウラ。





ToyamegさんYuiabeさんライブペインツ




Erection Tシャツ買いました。

オオクボリュウ(ドラゴン)君ワーク







思い出野郎Aチーム!!

2015年も何度となくライブ観ました。







さて、場所は変わって高円寺pocke。

5畳ほどのスペースに50組ほどの人たちが展示をする
「うるさい」という企画、
しかも50組同時に公開搬入する様をイベントとして開催して、、、

もう絶対ぐしゃぐしゃになるじゃん、

そう、でそれでぐしゃぐしゃな感じをその後展示していました。

Webページは無くなったようなので、
下記ツイッター履歴より色々様子が垣間見えますが、
近年行った展示の中でも
かなり面白い感じのものでした。

コンセプチュアルなものや、手順書的なものと、
絵や物体、落ちているお金、スプーンをくわえて聴くオルゴールの音、
ぐしゃっと散らかっただけの空間に見えて
説明を聞くと、そこかしこに色々な作品が詰まっている。












OBOCO君が東京で失くした2万円です。













obocoさんが落としたお金です。







すごく人気だった、盆栽犬。

ずっと前で女の子が見ていて、見るまでにかなり待ちました。







MADO君とDJもしもしさんが主催だったと聞いた気がします。

そして、MADO君はこのとき初めて話しましたが、
それから2015年今日まで約1年で
17回くらいは遭遇したんじゃないでしょうか。

先日もWisely Brothersの企画ライブで
T.V. not januaryのライブに客演するために来ているMADO君に会いました。


とりあえず、久々の更新でしたが、こんなところで。



fkirts




0 件のコメント:

コメントを投稿