2015/12/20

2015/1/20 PROMxxx




さあ、当面の目標は、2015年の分のブログ更新を
年内に終わらせることなのですが、
果たして出来るのでしょうか。

8月31日に宿題をまとめてやる精神で
仕事もやっている私なので、焦りはありません。


1/20 渋谷の梅ちゃんバーで行われたPROMxxx(プロムキッス)
というイベントは、2015年の中でも特別に美しい光景を
見たパーティーでした。







ホットサンド美味しかった。



KAI ON THE MIC




さて、このイベントは都内の僕が遊びに行くイベントの
8割方遊びに来ている遊び友達であるふーちゃん主催のイベント。

ふーちゃんの「分かり度」は半端無く、
この日はなんと福岡のダブ奇人、NONCHELEEEさんを
招聘したのです!!

そして平日のイベントにも関わらず梅ちゃんバーは見たことないぐらいの
人人人!!!

ぎゅうぎゅう詰めの中でみんながノンチェリーさんの
バイブスオンリーダブなライブでノリノリで盛り上がってる感じ、
ヤバ過ぎた。おもしろすぎた。

DJでやけのはら、マイケルJフォックス、サモハンキンポー
(思い出野郎Aチーム)で完璧布陣だしで。

平日グッドナイト最高でした。

ノンチェリーさんは絵描きとしてもとてもいい感じの絵を書いていて
最高でして、
嫁入りランドと共演したテープとかもデザインがすばらしく、
バリーマッギーに遠からずの筆の線の感じで
もうとてつもない顔とボディラインの人々を描く感じ、
そしてなんか異国情緒のある雰囲気、色合いが
とても良く、
一部の巷では大人気で色んなアーティストのグッズとか
ジャケ、フライヤーに絵を提供しています。








それで、今年アートぶっかけフェアというジンフェアとかで
一緒になることが多くてよく遊んだズマーフ君とノンチェリーさんが
福岡ローカルコネクションで
最近新たな洋服レーベル((KIVALUX®))
を立ち上げたということでこれは!!!

最高や!!!(©Soulflower No1)

これは最KOOL高だし、
ちょっと、普通にインディーストリートブランドとしても
すごく格好いい。

初回締め切りが近かったということで今注文した。
ブログを書いているとこういうことを思い出せるという利点がある。

来年3月で34歳だけどまだまだフレッシュでいたいです
これを着たりして。


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿