2015/08/06

このブログはまだ2014年です。



更新滞っており、まことに申し訳なく。

マイペースにやっていきます。
まだ2014年のことです。











2014/11/8

宇宙船みたいなボートの中でパーティ。






2014/11/9

Yogee New Waves 「Paraiso」リリースツアーFINAL

w/Chimney Sweeper、踊ってばかりの国








2014/11/10

どついたるねんワンマン




2014/10/26

シブカル祭で
Homecomings

PARCO前ライブ。




すると、インスタ上で平塚さんから連絡。

PARCOの本屋のとこでOLGA goose candleの
ワークショップをやっているところでした。





YCDさんの塗りかけのキャンドル。

独特のセンスを感じます。





PARCO外壁も新進の若手作家のビジュアルで覆われる。




BOMB COOLERは相変わらず痛快。





DJみそしる&MCごはん

YCDさんバックDJ&お手伝い頑張っていらっしゃいました!





シブカル展示もみた。

金子君とタクミ君。







信岡さん、テンテンコさん




そんで高円寺へ移動。

タクミ君とお土産にピザを買った。

タクミ君はなぜかピザ屋事情に少し詳しく、
「最近は小さくてすぐ焼ける窯があるからこういう店が増えたんだよ」
とのこと。

ピザ好きだけど意外と行かないなー、
胃袋が年取ってるからかな、、、。




はい、高円寺のASOKOです。

クラシックにモリッシー(焼きさんまパーティー)






洋服ブランドのMAN
の洋服で
花代さんの写真、
という展示。






自分の生活しているこの日本で
撮影しているはずなんだけど
違う時代か、別の国のように感じられるパラレルワールド的幻想
を感じました。


TATA君が素敵すぎた。


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿