2015/06/22

2014年後半のいくつかの日の写真



半年以上前の日記を書く気分というのは、
結構、年月との距離感について思わされることが多くて、

あれ、これ去年なんだ、
もう2、3年前のような気がするな、、、

という出来事もあれば、

うん、たしかにこれは半年前くらいの感じだな、
という出来事もある。

さらに前のことを振り返っていくと、
このまま歳を取って、自分はどうなっていくのだろうか、
という考えが頭の大半を占め始める。

過去に遡って写真を振り返っているのに、
将来のことが不安になってくるのはなぜなんだろう。

さあ、とりあえずコンビニへタバコを買いに行こう!






2014 8 27

錦糸町河内音頭



2014 9 28

Homecomings with 平賀さち枝






2014 9 21

TOKYO ART BOOK FAIR

2回目の参加




2014 9 21

原宿の良い洋服屋「UNiFAM」のイベント@青山 蜂で

上/Yogee New Wavesのライブ。

下/DJ JITSUMITSU。


Yogee New Wavevs はGood Byeが軽快な展開で好きです。









2014 11 9

riversidemarket presents

kikfirebottleworks
「Re:BOOT」






2014 11 13

DISKOKLUBB






2014 11 3

stillichimiya 法政大学学園祭



2014 11 3

IRON LUNG @EARTH DOM

ライブは12分間くらいだったような記憶だけど、
めちゃくちゃすごかった。
最高。





2014 11 1

Live Paint DOJO EXTRA












2014 11 1

今夜が田中面舞踏会 5 LAST DANCE


KOHHが本当にかっこよかった。


では。

fkirts

1 件のコメント:

  1. 最近更新減ったなー。そろそろ放置だね おつかれさんでしたー

    返信削除