2015/06/11

名古屋弾丸旅行



2015年も半分が過ぎようとしています。

去年名古屋に行った時のいい感じの、
週末の写真とかです。

これはコンビニのハムサンドイッチをホットサンドのやつでこんがりしたやつ。







2014/10/19

C.Eのファッションショー&オールナイトのDJイベントで
わいわいと遊んですぐに早朝の渋谷駅前に集合。

TATA君、ヤマダ君、東海林さんと待ち合わせて
レンタカーに乗り込む。

姉妹イラストレーターユニットStomachacheののぶえちゃんの展示と、
Stomachacheとしての名古屋パルコギャラリーの
グループ展参加を見に行く名目で

1泊2日チームと
日帰り弾丸チームに分かれて
名古屋へ行ってみよう!
という計画。





日帰りチーム。

新東名のパーキングにて。





口数の多いほうでは無いメンバー4人でしたが
みんな仕事で(おれは遊びだけど)あまり寝てない、
というテンションのもと、途中のPAの鉄棒で逆上がりしたりして

まあまああっという間に着きました。

洋菓子屋で1泊チームと合流。
なかなか面白い一夜を過ごした人たちのテンションがうらやましい。
写真撮り忘れたけどDKXOファミリーも一緒でした。

軽く朝食。




そんで東山公園近くのON READINGという
本屋さんへ。

展示スペースもあって、
よく東京の展示が巡回してたりもするし、
本屋さんとしてもセレクトがいいのでWebをちょくちょくチェックしています。

ちなみに看板の絵はStomachache作。





なかなかいい具合のマンションにある。




東山公園もいい具合。

DKXO一族はここで富山へ帰路に。


日帰りで時間が無いので本題の展示へ向かう。

場所は愛知県立芸術大学。

この大学は敷地が結構自然いっぱいなんだけど、
そこにある、普段は自然との共生を学ぶ的なワークショップをやっている小屋。






着きました。















マッシヴかっこよかったっす。







天気が最高で、天国みたいだった。
フリスビーしまくった。









大学内をしばし散策。






真ん中に見えている塔に登ると
死ぬほど怒られるらしい。




夕暮れ、ここからパルコへ移動。





ナゴパル文化祭というイベントで、
キャンペーンのアートワークもぜんぶストマックエイクで
満載で、動画まで。







夕食はモロッコ料理、初めて食べた。





めっちゃ美味しかったし初体験感もあって良かった。





丁度ショータイムがある日で、
結構ささっと東京に帰りたかったけど
全部見た。

完全に色々混ざってて面白かった。



みんな運転お疲れ様でした。
帰りの車は結構寝ちゃったのか記憶が無い笑





以上。

ながくてアートフェスティバル2014 内
展示タイトルは「また明日」

でした。




fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿