2015/01/08

VINCENT RADIO


2014/6/15

ここは下北沢の住宅街と商店街の境目にあるWEEKEND RECORDS。

この日は久しぶりにVINCENT RADIOの放送日。
このゆるくあつまってくる感じ、すごく好きだ。

アルマンドさんと乾杯した。








途中ちょっと移動してモナレコードで白波多カミンさんと
ルルルルズのライブを見ながらカフェごはん。
おしゃれな休日だな。






番組内容がほんとに最高で、

特に箕浦健太郎さんのDJプログラム、ハワイアンチルアウトで最高だった。
途中挟まれたメンボーズのハワイの唄?もひっくり返るくらい気が抜けてて
チル感がますます促進した。


obocoさんが聞き手で出たAN AFTERNOON IN TAIPEIも面白かったし、
で、12月にNIGHT IN TAIPEIという岸野雄一さん, 谷内栄樹さん, 坂田律子さん
それぞれが台湾音源をコンパイルしたMIX CDシリーズが出て、
1月23日にはBE WAVEでイベントもある。
それもミノケンさんがゲストで出る。こりゃー楽しみだ。



でもほんと、すごい毎回刺激的な発見があるビンセントラジオは最高。








6/20~22

LOS APSON?のTシャツフェアーに今年も。

コンピューマさんのアダルト徳利セット、ものすごく秀逸!!





ヤマズミ君が買ったTシャツを自慢げに見せてきた。




「こんな感じっすね~、かっこいっすよね~」

とのこと。

Phingerinのタオル地ハットが似合っていてムカつく。





日本で良いTシャツはここでしか買えないみたいなところが
多少なりあるからね。
普通の洋服屋さんでは無いというか。
Tシャツって、洋服っていうよりグッズだからな。
という感じかな。

おれも色々買いました。
Tシャツについてはまたそのうちまとめて載せます。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

fkirts


2 件のコメント:

  1. BrownBagのロゴは井上さん作だよー。あけおめ。

    返信削除
    返信
    1. えー!!!そうなの?!井上さん謎すぎる、、、ことよろー

      削除