2015/01/08

TINHOUSE




2014/6/21

コトナちゃんに誘われ二子玉川のTINHOUSEという面白いスペースでDJした。









絵描きの人がDIYで内装を仕上げて作ったスペースらしく、
カラフルでかわいい。




2階にセルフサービスのバーベキュー店があるのでそこから
色々持ってきて焼いたり飲んだり。とっても自由な感じ。






さっさん。





年内でいったんスペースの営業は終了らしく、残念。













2014/5/25

梅ちゃんバーで七輪で色々食べながら飲みながら
気ままに呼びたいゲストアクツを呼んで行われる
イベント「7」。

その日の展示でも遭遇した粗悪ビーツさん&溺死さんのライブ。






油井君のDJ、KAI ON THE MICのライブなど、
和やかに盛り上がりました。


油井さんDJ最高です。








外の具合。





最近本当に楽しいなと思う主催イベント「Mango Sundae」の
フライヤーを掲げる、最強のDJ a.k.a. Wardaa 


そして同じく主催イベントSteppers On Wax ほかで
東京、いや日本のパーティー地図に未踏の幹線道路を描き入れる
鬼才オーガナイザー、Soulflower




そのあと青山学院の裏手のDJバー、OATHへ。
みんな集まってる感じ。たぶんSome Song Teacherのとき。





彼もブログをやっているはずなのだが、
やはり更新はほとんどされていない。

この場を借りて激励の言葉を送りたい。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿