2015/01/08

Lightningbolt



2014/5/31~6/1

TAICOCLUBでのLightning Boltのライブ。








人垣の向うに騒ぎの中心があります。






この規模の円形のモッシュピットを人の力で支え切るのは
どう考えても不可能で前代未聞だったのだけど、
途中アナウンスが入ったり、譲り合いがあったりで
なんとかフロアーライブを実現した。すごい。














長年、野外でライトニングボルトを見るのが夢だったので、
実際に夢で何度か見てたけど、良かった。

やっぱり野外の方が何かとエネルギーが発散してる感じがして良い。


あと他にも見たやつをついでに。




高橋幸宏 & METAFIVE。
小山田圭吾、テイトウワ、砂原良徳、ゴンドウトモヒコ、LEO今井、
といういわゆるスーパーバンド。







Panda Bear、好きな曲やらなかった。
映像面白かった。





ソロリリース後初見のThurston Moore。
やっぱ好きだなー、けだるさ。










初来日のVenetian Snares。ブレイクコア、ドリルンベース?の有名な人。
痩身の長髪姿。

今年、こんなめちゃくちゃな音楽で踊るとは思ってなかった。
今後野外イベントでこんなに規格外のビートの洪水に飲まれることは
たぶん何年か無いかも。

西尾、ゴンブトさんやウナ君も来てた。


タイコクラブの運営会社は渋谷の街頭で七尾旅人らが
演奏した「街でタイコクラブ」や
サンリオピューロランドで攻めたメンツのハロウィンイベントを企画するなど、
楽しいことを企てる会社だなーと思いました。

サンリオピューロランドに一人で行くか迷ったけど、
行けば良かったな。


















fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿