2015/01/19

ACID ANAL EP リリパ~藤井洋平BANANA GAMES LPリリパ



2014/8/16 藤井洋平 BANANA GAMES LPリリースパーティ
bonobo編に集まる人々。色んな人が入り乱れまくって
めっちゃ面白いイベントだった。











このイベントに行く前は おひたしアナル&KOITAMAの
ACID ANAL EPリリースパーティへ。







昨年とてもよく聴いたEP。

おひたしアナルとしてラップを始めて、
かわQ君らとDOPE MANSHIONという
DJ、フリースタイルを中心にトラックメイカーやパフォーマー等
垣根無く組み合わせたカオスなパーティを開催したり、
ミュージックオルグでの柳沼君のライブペインティングと
ライブイベントを組み合わせたイベント「いい状態」への参加、
名だたるパーティへ遊びに行っては有名ラッパーにフリースタイルを
仕掛けるなど、とにかく精力的に活動してきて、

ついにKOITAMAさんと共にEPをリリース。
これがまたキラーフレーズ連発かつ
トラックも良くてすごい。

僕が一番笑ったのは、
「ベルサーチ着て、エゴサーチする」
でした。

聴いていない人はぜひ。





フィナムのブログでPV制作やアートワークなどの
こともチェックしてみてー









でピザ食べて、ナヌークさんマリちゃんと原宿へ移動。
山手線に乗って渋谷に着いたらミヤジ君が乗ってきて笑った。

bonoboでのパーティはyudayajazzさんプレゼンツ。

LIVE/
藤井洋平with Mr.MELODY
LUVRAW
diskomargaux
DREAMPV$HER
AEROBIX
CARRE
PPMG

DJ/
前田TYX$ON
cherry boy function
AIWABEATZ
yudayajazz
Legacy
AMAUU
ボリビアニュートンジョン


Yudayajazzさんは最近、bonoboで異様に沢山のアクトを揃えたカオスなイベントを
何度も主催していて、やばい。






まず、このイベントの直前にやっていたイベントが神宮外苑花火大会の
影響で盛り上がって撤収が遅れ、イベント自体1時間半くらい押してスタート。

NONCHEREEEEさんと同じ福岡出身の前田TYX$ONさんの
風変わりすぎるDJに飛ばされてからのLUVRAWさんのライブ、NOPPALさんとの曲も。

ごらんのように常にフロアは満員です。

ここでエアロビもやりましたが場所が無さ過ぎて客と
エアロビやってる人が入り混じった状況になって、
警察が来て音を絞った中踊る光景がシュール過ぎた。






DREAMPU$HER。

文句なしにかっこいい!

あ、肝心の藤井洋平with Mr.Melodyの写真が無い、、、







AIWABEATSさん、Diskomargauxさん


この時点で2時間半くらい押し。たぶん。




NICEGUYS





CARRE








PPMG。

これが朝7時くらい。

最終的に10時くらいまでやったっぽい。


ハプニング感もすごいし、
次から次に濃い感じのアクトがあって、
ただ身を任せていると圧倒されて眩暈がしてくる感じで、
めっちゃ楽しかった。


DiskomargauxさんとNOPPALさんの
LUVRAWさん新プロジェクト「みなと&みらい」への参加も
きっとこの日がきっかけ。


やっぱりごった煮感があって何が起こるか分からないようなイベントは楽しい。


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿