2015/01/17

2014年夏の終わりあたりの色々



2014/9/7

早朝の原宿で。









船橋市







ふなっしー





2014/9/6

FAHION NIGHT OUT

「nest Robe」という土っぽいけどきれいな洋服屋さんで
カクバリズムの豪華面子のDJingでフリーワインで酩酊。

ceroの高城さん、Your Song Is GoodのJxJxさん、
角張さん。

わいわいと良い時間。

最後超大雨降ってきて、みんなでタクシー乗ってご飯食べて
Airに遊びに行った。

(そしてさらにタクシーに乗って原宿で朝を迎えたのがトップの写真です。)








2014/8/31

原宿薬酒bar

西尾とYCD Special GuestにSoulflower。







数年前よく遊び場で会ってた
スケーターのマロッシャー君が雑誌に出てた。

ズボンあげるって言ってて全然送り忘れてた。
ごめん。






話は逸れるけど、
スニーカーの手入れって大変だね。
ほとんどやったことない。

「キャンバスに関しては、汚れもアジ」
って書いてあってホッとしたよ。

でも最近はスニーカーもクリーンな感じで合わせなきゃみたいな
雰囲気というか、同調圧力というか、強迫観念があるじゃないですか。


でもなんだかんだですぐ汚れますよね、特に白いやつは。

黒いコンバースでもソールとトゥは白くて、
そこがすぐ汚れますよね。

そんなことあまり気にしたくないから、
あんまりきれいすぎる洋服のまとめ方はしないようにしてるというか、
自然とそうなってる気がします。

でも、スニーカーは同じようなのを何足も買って、
ローテーションしてヘタるまでの時間を伸ばす、
ということは頑張ってしてます。

大学生の頃くらいまで、いつも一足しか靴を持ってない人間だったけど。

ハイ。


モテたいね。


fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿