2015/01/19

#BCTION



2014年9月に行われたBCTION

麹町の取り壊し前の11階建てくらいのビルを上から下まで
ペインティングを中心としたアートが占拠する壮観さと気持ちよさ。

爽快で良かったです。

特に喫煙所。



































ブログに上げ忘れてるけど、
2年前くらいのTRANS ARTS TOKYOは
まじで面白かったよな、
そのうち上げます。
ククナッケさんのライブとかあったやつ。

写真撮ってないけどこの展示の最初は、exonemoによる、
存在しない10階をインターネット仮想空間としての展示スペースとして、
お客さんが1~9階の作品を自由に撮影してミックスドアップしたものを
集めたインターネットサイトになっている。
これもなかなか面白かった。

http://exonemo.com/bction/



それについてのブログ記事


http://touch-touch-touch.blogspot.jp/2014/09/wave-internet-image-browsing-bction-10f.html


友達も結構行ってたし、こういうイベントはいいよね。


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿