2014/07/08

5月3日 川崎



こんんちは。フカーツです。

2か月前の日記を書いていると、
小学生のときの夏休みの最後に一気に日記を書いてた感じを
思い出します。

さて、毎度頭の下がる最高のイベント、
工場の屋上でのDJイベント、DK SOUNDの写真です。

まあ、公式サイトのみんなの写真が出てくるのが
最高に楽しいんだけど、


http://dksound.jp/


一応自分が撮ったのもあげておきます!










まーちゃん。

何度来ても、わくわくする感じあります。




翼君、お疲れ様です!




KKPLEASE!!




みよしさん。





けんけん。。さん。




朝焼けっぷりがきれい。




DJサンフラワー氏




朝日に向かっている感じを表現





テクノ君




NZA君、将軍さん 仲良し感。







DJ CALOLIECUTさんのシャボン玉だ!




やけさんも。




レイヴァー。





リー君




YOUNG LIZARDのTシャツをすごく自慢してくる人







嫁入りランドさんによるテレビラッピング凸。









丸田





おとうさん!!












テツオ君と魚肉ソーセージ





TRAKSBOYSのお二人、超よかったです。




















はい。毎度ありがとうございました!
いつも楽しませてもらってほんとに感謝しかない、、、。






朝のカレー行列!!







モリウラ





お疲れ様です!








最終的にみんなで王将の開店待ちをして朝からがっつり食べた。






そして川崎ラゾーナで





チームしゃちほこのライブがあって、

さっきとまでとはまた違う集団のグルーヴと
日曜の過ごし方感が、日の光に包まれてとんでもなく日曜だった。

ショッピングモールをみんなで回遊したのもとても
楽しかったなー、みんなで遊ぶのは楽しい。



NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN



fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿