2013/11/12

DIYカスタムジャケット ARCHIVE UPLOADER



ども、おしゃれブロガーのフカーツです。

以前の鋲ジャン画像まとめが割と好評だった気がするので
ネットで見つけたDIYカスタムジャケット画像
特集してみます。








あと、これ見て服のちょっとしたカスタムってやっぱいいなって思ったの。

吉田克幸さんのPORTER CLASSIC。








かっくいいね!





では画像羅列していきます。

※たぶんDIY風の既製品も多いです。











基本落書きっしょ













空やばい




ワッペン攻めパターン。





これは着て歩けない、、、














さすが高級ブランドは違うな。













バッジもお手軽でいいし、
キーホルダーも付けていきたいね。

























3~4年前だっけ、NEIGHBORHOODとFRAGMENTの
VINTAGEカスタムは話題になった気がする。













セーラームーンだね。
















エアブラシも忘れちゃだめだよね。
なかなかご家庭では出来ないね。これは



これやばいね。




































エスニックビーズカスタムなんかもいいよね。
これはすさまじすぎだけど。




暖炉!













洋服はキャンバスです。






JERRY GARCIA かわいいな




バッジカスタムの良い画像を探す方法が知りたい。






LEVI'S VINTAGE CLOTHESかな、やるね。












こういうさらっともいいし女の子のおっきめシャツはいいな。





トーマスで締めます。


こないだNHK見てたら青森の刺し子、こぎん刺しのやつが結構面白かった。

PORTER CLASSICもVISVIMも参照しているかんじの古き良き的なアレ。







これを織り目に沿って手でやってたって言うんだから。

これこそ超DIYだな。










このBLACK & WHITE感が和っぽさ超越してる。





女子たちは
麻糸だけじゃダサイ!っつって
高級な毛糸をほんの少しづつお小遣いで買ってカラフルに仕立てた前掛けを
ここ一番の祭りのときにおしゃれとして身に付けたんだって!


1着に懸ける重みがすごいよ!

こういう1品、作ってみたい。



そんな感じで。

ではまた。


JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

fkirts












0 件のコメント:

コメントを投稿