2013/11/03

ふかさんぽ 



フカーツです。
ルーリード逝っちゃったね。

ノリで足利行った。








じゃがchocoおいしいよね。




こんな時間からノリで足利市にライブ見に行った。




これが渡良瀬川(森高千里)か!(初めてじゃないけど)




これが足利ストリートか!



はい到着。SOUND HOUSE PICOです。

この2階にある感じ、建物のいなたさ、すげーいいじゃん。




下はサーフショップなんですね。




道でスケボーしたりとか。





これ。CAR10というバンドの企画。


これ。

HI,HOW ARE YOU?(ハイハワユ)とか
MILKとか、
KILLERPASSとか、
最近局地的に身近で話題の若いインディーバンドが終結してて
新しい感じ感じるので。

とか言って
上記3バンドは全然間に合わず。




HALF SPORTS

超直線な抑揚無しコーラスがいいかんじ。



GORO GORO


主催のCAR10。

が2曲やったところで終電。




石田君、たくみ君と人気の無い足利の街をダッシュ!

足利滞在2時間未満で、なにやってんだて感じだったけど
東京じゃないとこの雰囲気は結構味わえたりで、
楽しかったです。



帰りは特急が無かったり電車遅れてたりして
2時間半くらい掛かって渋谷へ。

で渋谷のクラブに行こうとしたらK-COONに遭遇。

半蔵門へ連れて行かれる。






密室でTOBY FELTWELさんのDJ。
ダンス/ベースミュージックのワイルドサイドを
絶妙に持ってくるかんじ、ほんとにかっこいい。

この後の外人さんもすげーフィジカルでやばかった。




DJ BRF




なんだかんだ夜中の3時くらいから外へ出て深夜徘徊が始まる。





途中六本木サイゼリアで休憩して、
渋谷へ向かう


おれたち、結構歩くのが好きだよね。






すっかり明るい。


DJ BRFのエレキングのページは
一番新しいファッション/モードに対して本当のことをしっかり書いているし、
驚いた。


最近
adidasのトレフォイルロゴをはじめ、
スポーツブランドのロゴを街で目にしない日は無い。







OATHに到着。

今日も元気な
SOME SONG TEACHER POSSEたち。




Mちゃんのまめぶ汁




この顔

めちゃおいしかった。





また今度ね!


GLGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGL

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿