2013/11/16

パブリック娘。と遊んだ日


どうも、フカーツです!

パブリック娘。というラップグループがおりまして、
以前にも書いてるけどメンバーの清水君とは
ツイッターで知り合ったんだよね。

ライブ行ったらまわりも含めてはちゃめちゃで面白かったので
写真色々貼ります!

まあ↑この写真も色々とおかしいよね!

そして石田君以外若い!








9/29
この日はなんと花やしきでライブがあったんだよ。
New Actionというイベントの50回目記念企画。

花やしき自体初めて行ったけど、
ライブ出来るとこがあるとはね!



齊藤さん渾身のドラミング





↑この奥が会場

結構ギリギリに行ったのでイベント自体の写真があまりないです。

あとは花やしきでを堪能する若者群像的になります。












イベントが終わって浅草の町へ繰り出す輩たち





お店の名前忘れちゃったけど来てた人の友達が働いてるもつ系の店に。




トラックメイカー/DJの%C氏





文園太郎氏の前日流血シーン




とてもとてもおいしかったな。




乳酸菌さん




大輝君






彼ら
すぐに楽しげなフリースタイルが始まる飲み会





あず氏




あと特徴としてカメラ持ってる人が多い。











まあともかく勢い余ってて
破天荒。いま最高のグルーヴとテンションがあるクルー






このへんで私はおいとましました。





なぜか石田君と浅草寺行ったり。




あとこの前の週くらい、9月21日もART BOOK FAIRのあとに
パブリック娘。の出るHOME SWEET HOMEてイベントに行ったんだよね。





まあまたライブ始まるギリギリくらいの時間に渋谷に着いて、
会場方面に歩いてたら、

C.Eのスエットシャツを着た子と、もうひとり、
うら若い女の子2人組みが僕の歩いている横を駆け抜けていった。

ああ、この子たちはパブリック娘。のライブに行くんだろうな。



てか走ってまで間に合いたい感じ
すごくいいなと思った。


おれは走らずトボトボ向かってると車道を挟んだ向かいの歩道から
缶チューハイを片手に石田君が飛び出してくる。
神出鬼没。
路上の感じ。







なんとかライブ間に合いました。



リカックス氏のDJ




主催のひとり、UMMMIちゃんの友達の美大生とか若者が
ZINEフェア的なのやってる感じで

お客さんもめっちゃ若くて、
DJ 1 DRINKさんがずっと「下手したらこの子ら娘でもおかしくない年齢だよ!」
「おれの半分くらいの歳だよ!?」と言ってビビっていた。


僕も頑張ってブログ宣伝シールを何枚か配ったけど、
若者たちはアクセスしてくれただろうか。




ツカノ君のMIXテープとZINEのセットを買ったら、
「今度渡します」と言ってお金だけ取られた。






ちゃんと後日もらいました。

いいクオリティ。シャイな人柄が出ているセンスっすね。




なんかくるくる回転させて描いてた





朝方に1DRINK氏という。


いい日だった。

パブリック娘。のオールスター感謝祭が
12月14日に恵比寿BATIKAであるよ。

START 16:00〜
ENTRANCE:¥2,500 (D別)ノベルティ付
【各種ディスカウント】
清水大輔に誕生日プレゼント持参で500円OFF

【オールスター】
SEKITOVA
CBS
%C
食品まつり a.k.a. foodman
DJありがとう
Mr.MELODY
失敗しない生き方
1010 a.k.a. maru da shit
あまえん
TOMMY(BOY)
Matsuo & bashou.
dj shit_pie
futatsuki
WT
DJ文園太郎
セーラーかんな子
DJ春菊


時にはインターネット的と括られてしまいそうで
でもそんな安易な言葉で表現しきれない個性的なDJ、トラックメイカー、
若めの。がいっぱい。
知らない人も多いし楽しそう。

まさにオールスターっす。


そしてPPPからMr.Melody氏!


みなさんも彼らのバイブスとテンションの高さに圧倒されに、
もしくは共に盛り上がりに、行ってみてはいかがでしょうか。






fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿