2013/10/29

おしゃれブロガーなんでファッションズナイトアウト行ったよ



おつかれ!深津です。
自分でも最近更新が雑なの気付いてるよ!

石田君という友達がそのうち何か書いてくれるだろうから
それまでひとりでがんばりますー。



やっとこ9月のこと。

2013.9.7
VOGUE主催のFashion's Night Out

夜中洋服屋さんでタダ酒&DJで表参道全土で騒ぎ倒そうぜ!
ておしゃれイベントで。

もうさ、想像してたよりすごく人がたくさんいて、
しかもみんなおしゃれだし
今おれ31だけど、もっと若い子たちが来てて
盛り上がっててテンションあがりました。

まあ実質10分くらいしかいなかったけど。







CONTEMPORARY FIXではスケシンさんTOBYさんのC.Eの催し。

オリジナルのジェラートアイスなんか出したりしてね。





スケートさんがDJしてたね。




ショップの入り口はこんなんなってて。




オオスミさんがドカッと座っててね、
おしゃれ有名人がたくさんいて、

おれも横浜のちょっと奥の方の人間だからさ。
浮ついちゃったよね。







ポギーさんっぽい人に写真を撮られたんだけど。


ひとりだけピースしてて浮いていてこりゃひどいな、
て思った。

でも僕のおしゃれ人生の中でも
おしゃれ伝道師の吉井さんのブログに載るなんてことは
もう相当おしゃれ冥利に尽きるすごい出来事だよな、
とか思って。

すごくね?すごくね?


みんなおしゃれ気合い入ってる人は天井知らずにおしゃれだな、
て感じで、
おれもちゃんとおしゃれしなきゃ、て思ったよ。




うん、関係無いけど、ageHaに向かうバスを待つ若者たちだね。
やっぱ週末の夜にハングアウトってかどっか行くみたいなのは
いくつになってもワクワクするもんだよネー。

KJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJKKKJJJJJJJJJJJJJK

fkirts



0 件のコメント:

コメントを投稿