2013/10/20

夏の思い出



つり橋効果って知ってる?

生かしていきたいよね!

夏の思い出画像上げてきます!



-contents-

新宿歌舞伎町のバー、BE-WAVE夏祭り

江の島オッパーラでのイベント「Hold on me!」

TOMOE MIYAZAKI & SAKI SOUDAのイケてる絵の展示

またまたオッパーラでALEJANDRO!

錦糸町河内音頭

JULIEN DAVIDのお店でみりしおが展示

スカムパーク

など。

うっす。







8/16(金)
BE-WAVE夏祭り。

Harley&Quinnのライブ。
ハレクイと略すとおしゃれらしい。

スッパマイクロパンチョップのライブとか
CHERRYBOYさんのライブとか良かったし
MINODAさんのDJがじっくりした感じで
すごくて感動した。




MIXいつも楽しみなDJ UCHIAGE氏(内PEEE主催)
デザインのフライヤーもおしゃれ清涼感。

あとNZAさんいつもありがとう。




終わっちゃってさみしい!




またまたOPPA-LAで嫁入りランド。

ASOKO JAPAN /MUSIC ORGミヤジ君の
毎年夏の恒例イベントHold on me ! にて。
今年は初めて行けて楽しかった。 




先ほどはソロだったけどスッパさんバンドで。
躍動!




neco眠るでうねるフロア!








フライヤーはSACさん。Tシャツ買った。

ついでに過去のHOLD ON ME !がどんなだったか見てみよう。









メンツもデザインもいいっすね。
置石さんや威力さんを知ったのはこのフライヤーから。

なんか調べてたら「のいづば」というイベントをやっている
僕と同じく遊び人「西尾」がやっている
nisoの思い出に行き当たった。

ほんといい写真多いよな。
僕はこんだけフラッシュ炊くパワー無いわー。





そのあとみんなで海。




芽っこの人たちとハングアウトというか朝ごはん食べたけど、
彼らはほんと半端じゃないね。ずっとしゃべってるし
わけわからないフレーズがバンバン出てきて
会話のキャッチボールが高速。
主にケロ君とテクノ君がだけど。

すごい面白かった。







新代田COMMUNEでstomachacheのTMTMさんと
(ceroとなつやすみバンドとかの絵をやってる)惣田さんの2人展。
「BOY MEETS GIRL」







このスケボーが調査以降で超最高だったんだけど、
平たい板をくり抜いてキャスター付けただけなんだよね。

エセアメリカ西海岸カルチャー感が
もうリスペクトアティチュードと参照がどうたらこうたらで
グッときまくりでしょ。





HELLO HAWKの弾き語りライブもあったり。




こんな感じ。

今見て見ると夏っぽいな!





仕事終わらなくてラスト5分くらいしか見れなかったライブ。
それでも超感動した。





やっと届いたP.V.C.というクルーの一員SOWのMIX。
良いね。



2週連続OPPA-LAで
こちらも夏の定例「ALEJANDRO」!!

VOVIVAV!




KIRIHITO !




ボアダムスEY3ちゃんのJUKE??DJ!!
いい具合にやばかった。





圧巻のノイズだったサーファーズオブロマンチカ。

お客さんもすごい熱気でこれがALEJANDROだよな、
て感じ。
MACOさんお疲れ様でしたっ。


脳さんがアンプに寄りかかってiPadいじってるだけなかんじで
最高にクールだった。





YES!!




今年もやってきた錦糸町河内音頭。







石田君に連れられ今年は3層になってる2個目の輪にも
進出した(3層で振り付けが違う。)
やばすぎ、箔のとり方も微妙にズレていく感じ。

来年もいくぞ!




人だかり。神宮前のJULIEN DAVID SHOPで
美里ちゃん詩織ちゃんがBOMB COOLER
という写真ユニットとしてTOO MUCH MAGAZINEに招かれコラボレートした感じの
店内展示オープニングパーティ。

ややこしいコラボレーションだね。

JULIEN DAVIDがTOO MUCH MAGAZINE(面白い雑誌)と作った
コラボレートグッズを
美里ちゃん詩織ちゃん点子ちゃんが着て
ふざけまくって写真を撮りまくった感じです。




JULIEN DAVIDはこの加瀬亮が着てるヘンなニットで有名になったんじゃないかな。
俺はこれで知った。









TATA君は加瀬亮に似てると思う。




このZINE超絶かっこよかったので今度紹介しますね。













大輝君とWIFI探しさ迷ってこのあとラーメン屋に行った。

Wifiを探して必死になる人、いるらしいなと思ってたけど初めて見た。





遭遇。




bonobo、藤井洋平さん。



イベント
SISTER SISTER
にて。

Hi-STANDARDの真似に興じる大人たち。




剛力 in son of the cheese!

よく撮影で使われてるんだね。




TEXACO LEATHER MAN TEE





Vincent Radio 定例放送のラスト回。
今後は不定期に色んなイベントに神出鬼没系?になるっぽい。




空。これ朝5時とかだよ。



SCUM PARK!ハバナイ!



のののちゃんDJ、めっちゃ場にハマッてた。




FAT FOX FUNCLUB!





NATURE DANGER GANG!




SCUM PARK、SHIN-JUKEは面白いよな。前も書いたけど。


 よし、締めの文が思いつかない。
台風気をつけようぜ!
あっという間にクリスマス来るからさっさと恋人作らないと
あれだよ!
平日だからいいや。


さっす!


L++++++++++++++++++++LL+L+L++L++++++++++++++++++L

fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿