2013/10/17

7月→8月 遊び倒しても遊び倒しても人生が続く


うぇい、フカツです。
メテオナイトとかのだよ!







高円寺のギャラリースペース。Pocke。

いきなりハシゴを登るアドベンチャー感がたのしい。








グレートな写真家、
題府基之さんの展示でした。

なんかこの展示も来た人とじっくりしゃべって飲む、
ことがメインになってる感じ。
いいでしょ。







フジロックのすぐ次の火曜日の月刊ウォンブ。
流しそうめん!!!
平日から何やってんだ!




遊びに来てたDJたち
モリウラ君Phingerinの永井さんのやついいね。




やけ氏と嫁入りランド

嫁入りランドってのはラップグループです。
スーパーボール撒き散らしてかましてた。

彼女たちは
若干の当日券しか出ないみたいだけど10/19(土)に
に出るみたい。




CARREというインダストリアルバンドのMTRさんデザインの
Tシャツもいいね。

GANG CHILDRENの"GANG"は芽っこのことなのかな。






そして嫁入りさんが冊子も作ったとな!
センスが爆発している表紙/タイトルのZINE
「THE GHETTO OPERA ANTHEM」
これはすごそう。
モリウラ君、ファンキーフレッシュワタナベ、カロリーカット氏も寄稿。









8cm短冊型でサマーゾンビという曲のシングルを出したり
曲も増えてほんとたのしいっすね。


ドラムのみずきさんがやってるダブルマーメイドというバンドも
見てみたいな。




余ったスーパーボール配ってた




白金高輪

先日の
スケーターのJASON DILL、安藤モモコ、グラフィティのWANTOによる展示を最後に
惜しまれつつ一旦?クローズしたLAST GALLERY




生生しいはちゃめちゃなニューヨークストリートってか
自分らの生活をドキュメントする写真家
SANDY KIMの展示。



SANDYさんかわいいぜ!





OCのBLOGより









アフターパーティーは行かなかったけど
ルバロンでFUCK MASTER FUCKさんやLIL MOFOさんとかがDJやったみたい。

今は中目黒にあるストリートカルチャーすごい店「have a good time」も
ちょっと前はここの2階でした。

LAST GALLERYはDUNE誌をやって
みんな大好きなスケーターのマークゴンザレスさんと親交の深かった
林さん(R.I.P.)たちがやっていたんだよね。

本当に惜しまれます。






もじゃもじゃ頭の友人とその彼女と六本木GALLERY SIDE 2へ移動して
「東北」で木村伊兵衛賞を受賞した田附勝さんの写真展。暗闇だー。





新作は東北の森を彷徨って動物にばったり出くわしたときの
驚きと自然感をリアルに味わえる写真集KURAGARI。

森に行きたいね。








六本木ふらふら




American Apparel

PROM NITE featuring TOTAL FREEDOM






BACONが余所での初VJで参加。










Kelela、Total Freedom、Avery Alan

こりゃすごいね、なんかこれすごくない?感動!






→富山からSQUIDS MAG 構成員のたくま氏。

WTAPSとBIRDWELLのショーツはネオンさんも履いてたな、
てか↓のnoppalさんのPV最高すぎて最高だよね。
みんなbalとか着てるしね。
ライフだよね。









いつだったか会社帰りに外苑前OFFICE。
アラサ―中堅DJたちに混じって。







Hey Mr, Melody

嫁入りランドとレギュラーDJたちの寸劇。







shakke the beats と waadaaさん






日本のインディーズ音楽の中でも濃い部分を
POPに引っ張っているLess Than TVの夏のイベント、
メテオナイト!

このあとdreadeyeのライブで足をくじいてフロアを這いつくばる西尾さん。





DMBのショーケースはラッパーが出たと思ったらDJちょろっと、
終わったら無音でバンドがセッティングしてハードコアパンク!
ていうのを30分くらいでやって、もう無茶苦茶ですごかった。





なつやすみバンド



REACH


でね、前日は「メテオリバー」っていう
川でバーベキューしたりしてロッジに泊まるだけのイベント!
があって、そこから来たお客さんはロゴ入りの
麦わら帽子かぶってんの。
サイコーっすね笑。




Go Fish




YounGSounds





久土'N'茶谷 PHEW ECD

!!!!!!






cero 高城さんがhave a good timeのTシャツだね。




DODDODO!




リミエキー



オールディックー




アニス&ラカンカ。

最後にYou're Coolのmmmさんドラムバージョンを
再び聴くことが出来てほんとにヨカッタ。

LessThanは11月にはMETEO WINTERをやるみたいだね。
特に16日は
COSMIC NEUROSE にkaniQkai、LOW VISION、MILK 、odd eyes
OFFICE VOIDS、SCREWITHIN、Tongues、V/ACATION
というここ2年くらいで最高の組み合わせのメンツだよな、
て感じだよな。

あと今週末は色々あるよな。



大阪だけど、noppalさんとかSQUIDSマガジンの人たちが
富山から来るのね。
未知との遭遇さんは何の人か知らないけどタンブラーがすごいよね。

今夜が田中さんもどういう形か分かんないけど出るんだね。



これも。

東京はPARCOで女子カルチャー祭りの渋カル祭
が始まってて、加賀美健さんとかのトークショーは土曜の夕方。

去年すげー楽しかったTrans Arts Tokyo
も神田で始まったり、

ファイファイの公演があったり、
さっきも書いたけどお近くのWWWで19日夜のジオラマミュージックフェアも面白そうだし。



そして来週末金曜は田中面舞踏会、
翌日は地元のバー、スペアの周年パーティーin OPPA-LA!


その翌週は色々アツイ文化祭ライブもあるよね。
早稲田とか。

女子大生と戯れたい!






もう知らない人にとっちゃなんのこっちゃーて
あれですけども。

とりあえず色々遊んでるよ、てことが伝わればいいかな。
いいのかな?
よくないかな。



眠いので寝ます。

おやすみなさい。

fkirts






0 件のコメント:

コメントを投稿