2013/08/30

ME DRAWN ON RED PAPER is PUT ON A COLK BOARD.






赤い紙に描かれた私です。
昨年のクリスマスイブに池袋ミュージックオルグで行われた「イヴ」というイベントで
大橋裕之さんに描いてもらったのです。

サブカル?な人にとって大橋さんに描いてもらった自分の似顔絵を
ツイッターなどのアイコンにするのはある種ステータスでもあります(嘘)。





こんくらいの角度だとさらに似てる気がする。






2013.4.28
Kai on the micの青山トンネル企画の時。
GREAT3の片寄明人さん、ceroの高城昌平さん、THE OTOGIBANASHI'Sのbim君
というなんだかすごい人たちを横断的にブッキングした感じで良いな。
て感じで。憧れのショコラさんも来てて。





2013.4.23
JOSEPHINE FOSTER @WWW
with VICTOR HERRERO 田中徳崇 灰野敬二

これはほんと良かった。
未知の音楽。懐かしさな音色なのに。




2013.5.3
やけのはら「SUNNY NEW LIFE」リリースパーチー

このアルバムの説明文で、「ドリーミー・ポップ」て書いてるところがあって、
ラップだけどヒップホップっぽくない曲が多いし、
なんだろう、て思ってたとこだったんだけど、
なんとなく、「ニュー・ミュージック」てことにしてみてる。
イメージpart2がお気に入りです。




2013.4.26
新宿OTO。なんかお客さんが自分より若い人が大半で
時間の流れを感じた。
このあとelevenいった。




2013.5.11
cro-magnon Orchestra
カッコ良かった。



2013.5.10
Hey Mr.Melody 11周年。



2013.5.18
シャイグリィミンディワナ

内海イズルさん、ケンジルビエンさん、威力さんら出演のDJイベントbonobo原宿。





マテ茶を頂いた
ケンジル・ビエンさんのDJが常にCDJ、レコード合わせて3~4枚同時に
鳴ってて歌謡曲?からノイズ、他色んなの。
グわーてかんじで
音の洪水ライクア温泉ダった感じではんぱねー!!
なんだこれー!!
て思ってたら
マテ茶入れてくれたGIRLが
「今日はこないだよりいけてへんな~」
て言ってて、
「えー!これでいけてないバージョンなの!?」とか思って、
よくバトル漫画とかである、上には上がある感を感じた。
刀語でお姉ちゃんが実はめっちゃ強い、みたいなね。














豆知識
いい日差しだといい感じに写真撮れる。




2013.5.19
TOMMY GUERRERO & RAY BARBEE




横浜赤レンガ倉庫で毎年やってるサーフ・フェスティバル
「GREENROOM」





RIP ZINGERさんのウォール。
スナップのプリント買えるようになってて、
時間無くて買えなくて惜しいことしたなっつって。

生き生きしてる人たちの写真見ると
おれはネクラで対極な感じだと思い込んでるけど、
元気でる。



2013.5.24

ビースティーボーイズの写真などで有名な
Ari Marcopaulosの写真展@Opening Ceremony原宿。

最近のOCはHarmony KorineのSpring Breakersのコラボ、展示、
Chloe Sevigny、Odd Futureなど
ともかくエキシビションやりまくって
毎週のようにオープニングパーティやってる。
暇なら毎回遊びに行ったら
半年でストリートセレブになれるよ。





ストリートセレブがアリさんにサイン貰う様子



させん、今年前半まとめでした。
まだまだありますのでまた次回。

お体にお気をつけて。

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿