2013/08/27

2013年5月 SHIN-JUKE x LDS



フカーツです。
新宿LOFTの望月さんのイベントが面白い。
これは5/2にあったSHIN-JUKE X LDS
というイベント。






シカゴハウスから派生した
JUKE(ジューク)という3連符ビートを多用したベースミュージックが
長い潜伏期間を経て感染者が集い始めた感じで、
新宿LOFTでシンジュークってイベントが始まって、
ジュークだけに収まらず
(私の目線からの感想だけど)フィジカルでエネルギッシュで新しいことしてるやつらは
バンド、DJ、ラップユニット構わず呼んでかましてやろーぜ!
て感じのパーティで
混ぜこぜなんだけど独特の色が見える感じ。
実は厳しい選美眼が働いている。
パーティに集まってる人たちも、
何の人なんだろうって感じ。
でも集まってる。

行かなきゃ分かんないと思いますが。




Have a nice day !



この日が初ライブのNature Danger Gang。
圧巻のクレイジーすぎるパフォーマンス。
まじでアゴが外れるくらい楽しい彼らのライブは
見なきゃだめだよ。




チミドロ



FIST FUCKERSに斎藤君飛び入り。FADE TO MINDのスナップバック。




OTG'S




パブリック娘。







フットワークという高速ステップをJUKEビートに乗せたダンススタイルが
JUKEのパーティには欠かせないんですが、
まだフットワーカーは少なくて、
でもみんな出来ないけど思い思いにやってる感じ、最高っす。

昨日のオッパーラでのALEJANDROでも
BOREDOMSのEY3さんがJUKEセットのDJをやって、
それもEY3さんぽい感じ出てて独特ですごかった。

下向いて踊るかラウンジでだらだら喋ってる感じのパーチーに
ちょっと飽きてきたら、たまには発散しにSHIN-JUKE、ゲットー酒場、
SCUM PARKへ。
Nature Danger Gang とHave a nice day!を見に行こう。


LLLLLLLLLLL><><><><>

fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿