2013/07/20

2013年3月のこと 花井啓吾さんの写真展



フカーツです。

3月のことです。

謎の飲み会で知り合ったHANAI KEIGO君、
写真やってて、
展示のオープニングパーティに行ってきた。

彼は24歳とかだけど、かっけーな、て感じの奴。







駒沢大学とか等々力、桜新町から徒歩20分orバスっていう
深沢不動前の隠れ家的な本屋/カフェ?





雑貨とか関係ないものもバーっと並んでて超おしゃれでかっこよかった。
店長さんらしき人もばっちりクラシックトラッドて感じのおしゃれで。
こういうのお店、出来んだな!て。












こじゃれた感じ。
オープニングパーティーって、タダで飲み食い出来て
なんか近しい雰囲気を感じれる
人たちが集まって来てて、
本当に最高なんですよ。

おれはだいたいひとりで行って廻りの人と馴染めなくてきまづいけど笑。





展示されてた写真、街の風景、って感じだけど、
冷めた空気感と目線感。

パッと見では何の写真なんだろう?て感じのものが多くて、
ほんの少しだけ仕掛けがしてある感じ。
まあ、聞いていくと色々面白いんだろうけど、
独特の雰囲気。


色々やってるみたいなんでHPチェックしてみて。







花井君はちょっとしゃべっただけの印象だけど、
ひねくれて尖ってる感じがあって、
廻りの友達も創作活動はしてるけど、告知とかダサい、とか
それはセルアウトっしょ、みたいな感じで全然何もしてないみたいな人たちかな?
中指立ててる感じ?
中指立てることすらもダサい、的な。
楽しんでそうでもどっかでこんなんクソだよな、ていう感じとか。


そういうおくゆかしい奴らがまだ日本に沢山いそうだな
て思って、めっちゃいいなって思った。













あと、なんかしゃれた服屋が近くにあった。

ちっす。


fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿