2013/07/20

2013年3月のこと その2



コンニチワ~、ミンダラヨ・ッンスーリ・フカチャット、ことフカ-ツです。

みんなどんな気持ちでこの夏を迎えてますか。
僕はまあまあですね。
今年こそ花火に行きたいな。

まだまだ3月振り返り中。
振り返り終わらないよ。

盛りだくさん。





3/9
VUTANT WARRIORSというブランドのグラフィック担当
TEPPEI君の外苑前OFFICEでの展示。







アメコミ調でも
スッとしてるし、シャレも効かせすぎないぐらいの塩梅感。
絵描きの頭の中は謎だよな。





このM-floのCDのデザインとかもやってんの。
スゲー






これとか沙羅マリーのCDの付録フォトブックに採用されてんだって。

おしゃれ。
美女と絡めてうらやましいよ!







NAVYなやつら



ちっす。




2/26 鴨田潤 TUCKER MC Sirafu in 月刊ウォンブ





電気グルーヴのニューアルバム発売!





イルカステッカー









3/3 Habibi Twist 虎の子食堂




3/6 快速東京 やけのはら「SUNNY NEW LIFE」リリースパーティ

快速東京やっと見たけど、早くて短くて軽くて楽しい。







ドリアンさん
やけのはらさん
VIDEOTAPEMUSICさん。
平賀さち枝さん。





3/8

Paisley Parks   in  Hey! Mr.Melody

かっこよすぎた。
コンセプト、やり方までアイデアと一貫したセンスがすごい。




みんなたち。



3/9

FUTURE TERROR

2001年からやってる(のか!)千葉のテクノのPARTY。
初めて千葉のクラブ行きました。

客層的にも悪そうなクラバーと悪そうなB-BOY、スケーターが
いっしょくたになってるイベントなんてほんといまやレアだし最高。
なんかしらそういう人たちを引き寄せるヤバさがある。

今回メイン会場のLoom Longeから
少し離れたところにアンビエントでちょっと寝れるところがあって、
そっちも楽しくて、夜の千葉の街行ったり来たりして
楽しかった。





3/10
友達のバンド 重力2 のライブ。




HEALTHYさん。







3/15

尋常じゃないくらいとっちらかったじぶん家の写真とか
すげーいい写真撮ってる
題府君のProject Family出版記念サイン会 @ VACANT!
Dashwood BooksのDavidさんと。

おめでとう!


Ari MarcopoulosもSam FallsもRyan McGinleyも出してるDashwoodから
出るってのがもう、スゲー!!って感じ。







そのあとROCKETでやってる展示で沖真秀さんの青い絵。






去年知り合った三吉さんが浅草橋天才算数塾で
漬物屋やるっていうんで行ってみた。




ここまでの漬物体験はしたことなかった。





今年は2月から5月くらいまで
友達の友達の
サンフランシスコ、バークレー在住のアレックス君が来てて。
アレックス君はめっちゃテニスコーツとか日本のミュージシャン詳しくて
短い滞在の中でも色々遊びました。






ガラス細工レベルの飴細工も置いてた。

算数塾、隣の家のお父さんが常連になってて超いいなって思う。




いつだろこれ。
若者よ、bar bonobo 楽しいよ。



うん。



3/10

これは新宿眼科画廊でやった「むせいらん
のライブ。
やっと見れたー。

アート的な活動してるメンバーもいるガールズロックバンド。
衣装や装飾がかわいい。

で、P-MODELのChevronのカバーをやったんだけど、
これが超よくて、感動したかんじ。

平沢進さんのあんまり出さない歌心感を
すっごい初心者バンドみたいなシンプルなアレンジで引き出して
なんかノスタルジックな感じなことになってて。

Youtubeあったんでぜひ













の「ジャイアントパンダに乗ってみた展」ていう展示でのライブでした。

なんか、パルコ女子っていうか、装苑とか載ってて、

アンアミンとむせいらん、解散しちゃったけどMAHOω

この3バンドはめちゃくちゃ
女子から人気すごくて、高校生と思うくらい若い子も来てて、
しかもみんなガーリー個性系でかわいらしい感じでさ、
我々おじさんたちは浮いてました!

次はW&LTかbeauty beast着てライブに行けば浮かないかもな。


以上です。


ライブ行くの楽しいよ。


fkirts




0 件のコメント:

コメントを投稿