2013/07/15

2013年2月のこと MAN EXHIBITION



深津です。
暑くて犬と一日中寝ています。

ブログ更新がんばってます。

おしゃれブログなので
ファッションのことについても書くよ!

2/24
MAN」というブランドの展示会に行ってきました。










展示方法が凝っていてやばい






MANという名前だけど基本女子用の服メインなんだけど、
きーたんさん、SACさん、フキンさんという
3人でやってるみたいで、
絵とか色とか形とか、貼りつけ具合とかが
飛んでるセンスで面白かったです。

ミヤジ君も言っていたけど、
普通に洋服の勉強したりしてきた人だと
絶対思いつかなそうな感じ。











動画とか、フキンさんが作ってます。

フキンさんのタンブラー
地味な突っ込みどころ満載なセンスで
面白い、塩梅がすごい。





展示とは関係無いですが、
タブレット端末で動画を楽しむナヌークさん。











←ヘアバンド

ランプシェード→




楽しげな試着大会の様子







↑は渋谷パルコで最近POV STOREていうマーケット展示みたいのが
あった時のヴィジュアルだけど、
真ん中の、タイのコンビニ袋完全再現シャツ がやばい。




fkirts








0 件のコメント:

コメントを投稿