2013/07/13

2013年2月のこと



ごきげんよう、おしゃれ紳士のフカーツです。
超暑いですね、水飲もうね。
夏の予定が全然無いな。

フジロック、頑張ってひとりで行くかもしれないんで
行く人は現地で会いましょう!

あと今日はフリードミューンだね。


続きまして、2月のことを振り返っていくよー。

前に載せた内容とかぶっていそうだけど、
すみません!










2/19

なんといってもSWANSさんのライブ!!
ともかく最高だった。
エネルギッシュでフィジカル、
体に訴えかけるドローン。




7曲で2時間半だったと思う。
心に残るライブだった。



2/8 @seco




2/9 @池袋ミュージックオルグ
粗悪百年物語 ECD



2/14 @新宿OTO
「つきあってよ」

DJカロリーカット、ワタナベ君(FUNKY FRESH 闇鍋)、銀髪





森浦君が加入している末っ子ライオンズ。





ハイスコアガールで結構感動。





2/15 @両国RRR

臨機応変展にて
根本敬氏と。




2/15 @unit

YARIGASAKI MOST WANTED

ヤングハッスルさん。
VネックTや日焼け、筋力トレーンニングについてなど
について歌っていて面白いラッパーさん。
歌詞がすんなり耳に入ってくる、とてもよいライブだった。
Tシャツを脱いだとたんギャルがキャーって
みんな写真撮ってて笑った。




PUNPEEさん、BIM君






2/16 @中野ボカン亭




2/17 O-NEST



group inouの人がやっていたバンド、uri-gagarnが
8年ぶりの復活&音源リリース記念ライブ。

USインディーギターロックへの偏愛をそのまま出してる感じで好きです。




そのライブで前半出てて、見れなかったけど
水中図鑑というバンドのCD。

フジロックの2日目
ROOKIE A GO-GOに出ます。
他にミツメ、Home Comings、森は生きているも
出るという、全部好きだ、ていう感じで
出来るだけ行きたい。




ロゴをTATA君がやっていて、TATA君と一緒に展示やったりしてた
加瀬さんがメンバー。

こちらもインディーギターロック的なやつだけど、
最近っぽいセンス?新しい感覚を感じる、
Hello Hawkとか、Ship Yardsとかもそうだけど、
最近久々にこういうの聴きまくってます。






チャカの友達のりょう君載ってる。




いおり君はOATHのINAZUMAというイベントに行くと
結構いて、マッサージについて教えてくれます。







あ、疲れたんで
あとは画像だけでいきます。





おやすみ


fkirts




























0 件のコメント:

コメントを投稿