2013/07/07

2013年1月のこと



どうもー。フカーツです。
夏きちゃったね。
泣きそう。

全然更新出来て無くて年明けから半年間溜まりに溜まったものを
だいたい全部あげていきますよー。



最初の写真は
今年も毎年恒例のリキッドルームのカウントダウン~カウントアップイベントで
ぐでんぐでんになりましたよのLUVRAW & BTBライブの図です。


友達とやったネット配信のこととか、
新年会のこととか、
イケてる友達のこととか、
書いていきますー。









1月4日は友達のヤマズミ君の家に行って
けんけん。。さんと3人で
インターネットでラジオ配信をしました。








いい天気。





東大和市のマンション、昭和感あって
ちょいタイムスリッピーでした。









ヤマズミ君の部屋。
新年てことで鋲ベストにお飾りが付いてますね。




マンガと書籍。僕と違ってしっかり整理していて、
尊敬します。


03

配信の様子

様子がおかしいですね。



08



電気グルーヴの新作のジャケに使用された
奥平イラさんの単行本など。




05


チャットモンチーエアアバーバンド。








超たのしかった。
結構みんな見てくれてたみたいで。
ありがとうございました。

アーカイブここから見れます。

明日もUSTやる予定。





次の日くらいかな、おしゃれブランドBALの新春セールへ行ったら
おしゃれヤングガンズに遭遇した図。

←DJとかイベントやってるモリウラ君

スケボーが上手いDJのジツミツ君→






これはモリウラ君が2.5Dというパルコから放送してるスタジオで
ひなまつりの番組に出たときっす。




DJ WILDPARTY君とかとワイワイしゃべってました。
DISCO、バレアリックなDJ界隈からマルチネ、okadadaさんとかまわりまで
幅広い交遊関係を持ち、
親は医者で、彼女がかわいいということで、
周囲からかなり妬まれているようです。





Licaxx、野本かりあさん




阿久津ゆりえさん、塩りんごさん
MARIA(SIMI LAB)、Charisma、YURIKAさんらが出演して
女子カルチャー祭りな番組でした。




阿久津さんキャップかわいい




パソコンの前で知り合いが踊っているのを見て
変な感じでした笑。




ジツミツ君は、去年くらいは東京の4つ打ちの若いDJで
一番くらい、縦横無尽に色んなイベントに出てたすごいやつなんだけど、
P.V.C.っていう僕と仲が良いDJチームの一員。

PETA君がディレクターやった
最近イケイケなラッパー、SNEEZEさんのビデオに出ちゃってます。

このPV、本人が出ていないんで
遊び場で、SNEEZEさんですか?て聞かれたりするっぽいです。


てことで、イケてる友達がいる俺はイケてるだろ!
ていう自慢でした。
あはは。









これはk-coonていうカリスマデザイナーの家で行われた
楽しげな創作活動やってるひとたちみんな集まった新年会の図。




すげーいい家というか楽しいモノがいっぱい転がってる家で楽しかった。
こんな感じの家いいなー。




これは中目黒のホットドッグ屋チリタで放送されたVincent Radioで最近めちゃくちゃ人気の
DJ「SEX山口」さんの日本のメロウ曲しばりDJ。






ホットドッグ屋さんは2MUCH CREWのFUCK MASTER FUCKさんがやっているお店で、
2階はグラフィティカルチャーを中心にかっこいい物事が
たくさん集まっている洋服屋さん「Have a good time」のお店になっています。
けんけん。。さんのオススメマンガリストが貼られています笑。







これはVIDEOTAPEMUSICさん家新年会でのひとコマ。
長渕剛のしあわせになろうよ、
じゃがたらのライブとか、
みんなでYouTubeとか見ながら朝まで飲んでめっちゃ楽しかった!


てことで新年始まって1週間とかでこの長さで
先が思いやられますががんばります!


<><><><+><><>+<><><>+<><><><

fkirts


0 件のコメント:

コメントを投稿