2012/07/21

話題のラップユニット「THE OTOGIBANASHI'S」見たよ



2012/7/4の日記です。

アメリカの独立記念日に行われた「独律」てイベントに行ってきた。
@ 恵比寿 Batika

通行人に聴いてる曲を聴いて回ったり、
テンション低くゆるいトラック、
白雪姫からスタンハンセン、Supremeのキャップまで出てくる歌詞、
DIYでハイセンスな
このPVがネットで広まり話題のオトギバナシズ、
初ライブとのこと。

いかついとかワルそうなのじゃなく、
カフェとかで普通に掛かるようなHIP HOP
をやりたいって言ってた。

かっこいいね。






まだ18歳とからしい。

DJの人はOFWGKTWファッションに覆面!
→BM(ビム)君は
短パンにソックス、ボーダーをディレクター巻き、
というおしゃれぶり、超アガった。

パジャマと小山田圭吾とセックスピストルズを
同軸に納めてしまうブランド「Phingerin」のセンスに近いなーと
思ってたら、すでに小林君知り合ってて、
ユニット名はOKAMOTO'Sインスパイアだし、
もうほんと、「いいね!」という感じだよ。

仲間たちもSUPREMEキャップとかODD FUTURE Tシャツ率
高くて、絵書いてる人がiPadで作品を友達と見せ合ってる姿などあり、





若くてかわいい女の子も沢山来てました。
まぶしすぎてつらかったです。







ミツメのアコースティックライブも見ました。





こないだブログに書いた松藤美里さんと、TAKUROH TOYAMAさん
の写真展示もあって。



→がTOYAMAさんの写真で、
白黒のやつは何気にSupremeのキャップかぶってて
それが分かると全然違う写真に見えてくる。
都立大THERME GALLERYで9月に展示あるようです。





パブリック娘。の清水大輔と初対面しました!
ヤンキー感!
お引っ越ししてしまうとのことで、
新天地での活躍も期待してます!



↑ さっそく清水君がブログに書いてた
加賀美 健 さん KEM D.F.W.の展示模様が
めっちゃ良い!





松藤さんとも会いました。

みなさん、これが女子大生にブログ褒めてもらって
にやける30代サラリーマンの図です。

真似しないように。

友人の池野 詩織さんも写真撮ってて、
Tumblrの青春群像写真ぽいのすごいいいです。


けんけん。。さんがSTRANGE STOREで2人に会って、
あの子たちヤバイよ!流行りの80's風でなく
古着っぽいリアル80’sファッションに
ひとりはホラ貝首から下げてたよ!
と興奮気味にLINEで報告あり、ウケました。


シャケザビーツさんやカロリーカット君のDJもあったりで
SEX山口さんが前説やったりイソベさんも来てたりで大盛り上がりでした。


またなんかあったらいこ。



2013/4/22追記

なんかいまだに"OTOGIBANASHI'S"で検索すると上の方に出てくる上に
画像検索に自分の写真が出てきてしまうのが恥ずかしいですが、
OTOGIBANASHI'Sの

リンク貼っときます!

今週はこの記事書いてから9か月、
あっという間にアルバム発売!おめでとうございます!


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿