2012/07/23

MY BAGG AGE THIS SUMMER





いつも使ってるやつは背中がベルベット調になってて暑かったので

ナップサックにしました。


ナップサック超流行るよ。

URSUS by Bapeでも出てるし。




UNDERCOVERとかギャルソンとか
A.P.C.とかWTAPSとか
StussyとかSupremeとかBEDWINとか出してほしいな。

そういやBEDWIN秋冬ホームページ更新されてた。


テーマは「I'LL BE YOUR MIRROR」か。





VELVET UNDERGROUNDすね。
毎度直球にROCKネタでもってかれます。
はっきりいって「ロック好きホイホイ」ってやつですよこれ。
各アイテムも名前ついてて、
だいたいスケーターかミュージシャンの名前っぽいのがついてる。

Julien→StrangerとかJason→JesseとかBuddy Hollyとか。

春夏に買ったショーツのオーバーオールは
Klinghofferて名前で、
レッドホットチリペッパーズの現ギタリストの
Josh Klinghofferからだよね。

絶対着てなさそうだなーと思って笑いました。





このトレーナーみたいの欲しい。

マニアックな話題ですみませんでした。

花火に一緒に行ってくれる友達募集中です!!



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿