2012/07/19

絵っていいね、絵。




昨年2011年12月4日の日記です。

サニーデイサービスの「東京」などのジャケットのデザインを手掛けたり、
上の絵がホライズン山下宅配便というバンドのジャケットになったり、
イラストの方で精力的な活動をしているっぽい
小田島等さんの個展に行ってきてた。

なんともゆるくてでもしっかり塗ってあっていいなーと思いました。









シャムキャッツのジャケットの絵



まんなかの絵は「かしゆかちゃん」
というタイトルがついてました。







こういった展示品も非常に面白かったです。

BEAMSでやってた
昔の来日ライブのチラシとか貴重な紙くずの展示もすごかったー。

あと、
小田島さん、ミノケンさん、大橋裕之さんで
「全日本ポストサブカルチャー連合」
という連合をつくっていて、

その、大橋さんがモーニング・ツーという月刊誌で
やってるシティライツという漫画がめっちゃ面白いです。




すごい人気出てるっぽいです。

うす。ついでなんで最近読んだ漫画貼ります!




ガロ読んだこと無いけど、自分の持ってたマンガって
領域を広げられましたー
クラシック感がよいです。




絶賛鬱展開中でもう仕事辞めてから読みたい!おやすみプンプン!




ちょっとお休み長かったですが天狗の子相変わらず面白いです◎




海街ダイアリー、鎌倉、住んでるとこから近いのもあって、
甘酸っぱい恋愛もようもありで人間もようもあってめっちゃよかった!




おざなり君めっちゃおもろかった!




もうお気づきだと思いますが
たいていのマンガをめっちゃ面白いと思うタイプの人間です!

バスケで優勝しないと地球が滅ぶマンガ!
続きが気になる!




これもなんかマンガ家の恋?
面白かった。
自分自信が恋してないからこういうので補ってるのかもしれないよ!
痛い!






このへんも面白かったよ!

あとは「日々ロック!」も
すんごく面白かった!

マンガ最高!

現実逃避最高!

現実最高!

ばんざーい



ばんざーいい




ばんざーーーい!






おやすみなさい。






~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿