2012/07/28

東京ボロパンスケートパンクスども




先月代々木上原~駒場東大前の小さなギャラリー「no12 Gallery」で
友達の展示があったので行ってきた。





ハードコアのライブでもダンスミュージックのイベントでも
いろんなとこでよく会うクラトモ君と、山谷君。
そして初対面だったロンドン帰りのHIROTTEN君の3人展。

↑ 写真は山谷君のミラノでのスクアット(使ってない空き家に勝手に住むこと)時分
の写真シリーズ。すごいかっこいい。
幸せそうな感じが微塵もしない感じ、クールです。



次はHIROTTEN君が「PARADOX」という名前でやってるシルクスクリーンシリーズ。

メタルバンドのジャケットっぽい雰囲気だけど、
モチーフが虫とかフクロウとか動物系も多くて、展示もカラフルで。
Tシャツやプリントのオーダーを多分いつでも受け付けてます。





額縁にスケボーの滑り止めテープ貼ってある!




ロンドン帰りのHIROTTEN氏。
向こうでハードコアバンドCRASSの人にも会ったとか。すげーっす。





でこんなブルータルなタッチでハードコアな絵を書いていて、
クラストパンツ(ハードコアの1ジャンルでクラストというのがあって、その象徴的なズボン)
履いて革ジャン着てVANS履いてスケボー、という。
クラトモ君もそんな感じ。

すんごいね。

山谷君はまた違う感じでボサボサな感じで独特。






HIROTTENの革ジャン。FUGAZIパッチいいな!






↑ 最後はクラトモの洋服レーベル「CRAFTHOUGHT」の展示会。




会ったこと無い人には伝わりずらいかもしれませんが、
このくすんだカラフルさがめちゃくちゃ本人のセンスが出てます。




TシャツはHIROTTENワークスです。
小物をオーダーしました。折れたスケボーのシルバーアクセ兼栓抜きが
めちゃクオリティ高かった!ホイールちゃんと廻るし。





PARADOXのジン(小冊子)





ロンドン滞在記(パンクス目線)がバイリンガルで面白かった。





YAMATANI君のジン





2人は8/5まで原宿VACABT奥のBLANK GALLERYのグループ展でも展示していて、

又、渋谷タワレコ7F「陣内隆チルドレンコーナー」にも
大抜擢されててそこでも立ち読み出来るし、買えます。

いい感じだね。


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿