2012/07/27

ASOKOのラジオにゲスト出演してきたよ



ASOKO JAPANが最近毎週火曜日夜に
USTREAM番組をやってるんですが、
その中のひと番組
沖真秀、玉田死ん太郎 両名による番組、
「DJ中学の時のオレ」にゲスト出演してきました。

中学の時に作ってたテープを聴いて当時を振り返るという番組内容です!

前日に当時のテープを掘り起こしてみて、
色々思い出したりしちゃいましたねー。

やはり同年代との思い出トークはたのしい。
深夜3時に西尾の思い出が遊びに来てトークも脱線しまくったけど
面白かった!

見ててくれたひとありがとー!

他にもダブ丸&フクユーの恋愛相談番組「ラブラブあいしてる」

かーい、ぐーやんによる映画放談「ゴールデンアガルッスー」
などなど、
面白い番組が目白押しなので
チェックしてみてください。









沖 真秀さんのテープデッキ、なんか演奏も出来るらしい。
かっこよい。





MUTANT TURTLESのTシャツと短パンの色が
サンダルの色とコーディネートされてる。





厳しいテープ選考の中で漏れた中の1本。
この前の回で沖君が流してたのとちょいちょい被ってる。
当然と言えば当然なんだけど、感慨深いものがあります。





なんだこれ。




もうほんと、なにこれ、ていうのが出てきたよ。



こういう機会じゃなくても、みんなで当時の写真とかテープとか
持ち寄ってワイワイ喋る小規模飲み会やりたいなー







~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿