2012/08/03

8月のカレンダー



シティライツというマンガとかにはまりすぎたせいかインスパイア系の
よさげな落書きが描けたのでカレンダーにしてみました。


花火したいし見たいので誘ってください。

僕から誘ったら断らないでください。
切実です。


あと、GO OUTって雑誌のスナップにでかでかと載ったので
お恥ずかしいですが気になる方はぜひ見てみてください。

友達のブランド、VUTANT WARRIORSのTシャツを
アピールできてうれしいよ。

筋肉つけて姿勢よくしてこぎれいな髪形にして
さわやかな笑顔を浮かべられるようになりたいと思いました。


~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes

fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿