2011/11/06

ART GIG TOKYO 2 @旧玉井病院 30thOCT2011





















みなさん今年のハロウィンはどうでしたか。
年々日本でも仮装してはしゃぎ倒す人が街に溢れるようになってきて、
いいと思います。
仮装した女子はかわいいですし。

先週は初台の廃病院でアート展示&インスタレーションとDJとバンドを
やるイベント「ART GIG TOKYO」があると聞き、
ちょっと前にメンバーのひとりと牛丼を食べたTriple Nipplesも出るとのことで、
行ったけどライブは間に合いませんでしたー

ひとりで行くつもりが結局10人くらい知り合いも来て、
ホラーな一夜を満喫しました。

写真は地下の奥の方のバーです。

























懐中電灯持参必須の真っ暗な廃病院地下。
半分くらい外人。
写真家のダイフマンも来てました。(STRANGE STORE展示&写真集楽しみ!)

あと神出鬼没のブリーフ君もいたな。























映像インスタレーションがあちこちで。
Jim LambieやZEVS、チンポム、加賀美健さんなど、
錚々たるアーティストが参加していましたが、
割とそれどこらじゃないくらい暗さと熱気と人ごみと楽しさが
やばかった。
























受付に入り込んでみたり。



























最近2ちゃんまとめサイトでも晒されたアート系シェアハウス「渋家」の人たち
によるMRI占いなど、、


























いろいろ盛りだくさんで、
なんといっても廃病院地下というシチュエーションが
楽しすぎました。






来年はしっかり仮装出来るように事前の準備を心がけます!




~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.

no nukes fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿