2011/06/18

帰って来たyouth records ~D.I.Y. or U.P.Y.~


表参道ヒルズの秘密基地的ショップ、「PASS THE BATON」
で、惜しまれつつ閉店したらしいyouth recordsが期間限定で復活しておりました。
7/3までで、土日はだいたい絵描きのミノケンさんが
楽しくお酒を振舞ってくれるのでみなさん行った方がいいよ。

多分差し入れも歓迎。










スタイリストの伊賀大介さんの
「伊賀文庫」。


このときに書いた川島小鳥さんの写真と
箕浦建太郎(ミノケンさん)の絵。
めちゃかわいかったー
2人とも作品が銀杏BOYZのジャケになってるという。 

それと、いでたつひろさんのいろんな絵。

あと元?Nハリウッドの庄司信也さんの
超ドストレートな選盤のCDとGERMSパクリジャケのMIX CD。
 

あとSpin Collectif Tokyoのフリスビー。
世界中にメンバーがいるフリスビー集団Spin Colectif。

ダムとか丸い形状の建造物を使ってクルくるーってフリスビーすんの。
何言ってるかわからないね。
動画貼ります。





海外の動画もヤバイ!楽しそう!



~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

support touhouku&kitakantou,& my local.
no nukes fkirts

~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/~/^/

0 件のコメント:

コメントを投稿