2011/04/02

鋲ジャンが家にやってきた

cyder-jan
cyder-jan posted by (C)fkirts


GIFアニメ作ってみた。



ここに載ってるソフトで簡単に作れるからみんなやってみよう!

画像が同じ大きさじゃないと出来ないみたいです。
iPhoneとか見れるのかな、GIF。

cyder-jan-fish2
cyder-jan-fish2 posted by (C)fkirts


bal x CYDERHOUSEの革ジャンさんに鋲を打ってもらいますた。

イメージ通り+想像以上の打ちっぷりにびっくらした。 http://www.cyderhouse.jp/

ポイントとしては
・リュックサックやバックパックを背負う時に邪魔になる部分は鋲打ってない。
・袖口ジップまわりの鋲密度っぷりがはんぱない。



気合い入れる時に着ます。
UG君ありがとうございます。





昨日は日暮里のHIGUREというギャラリーに
齋藤祐平さんの間欠泉のトークショーと、
小田島等さん穏やかさんの展示見に行ったんだった。 http://higure1715cas.bufsiz.jp/



日暮里~谷中銀座通りは雰囲気がすごーくいい通りだった!
飲み屋が少ないけど、

やっぱ知らない通りを歩くのは面白い。





↑穏やか(元・考え中)さんのスクラップ。














で、今日は箱根に遊びに行く家族を見送り、私はどこにも行かず家でのんびり。



CYDERHOUSE、展示会案内状間違えて2個きてるよ!!






fkirts





support touhoku,kitakanntou.

no nuke

2 件のコメント:

  1. GIFってよくエロサイトで使われてるよね。誕生日おめでと!!!!!!!!

    返信削除
  2. yujilo ありがとさん、エロサイトのGIFはほんとすごい作り込まれてるよね。

    返信削除