2011/04/02

SELF PRODUCE BIRTHDAY PARTY 2011



ちょうど誕生日の1日前の飲み会の
幹事をやる感じになっていて、

あ、おれ誕生日じゃん、と思って、
誕生日コースを予約しました。

で、来る人には言わないで、
逆サプライズ的に自分の誕生日を祝わせてみた。





結果として非常に楽しかったです。

あんま誕生会やる習慣無いので、いいもんですね、やっはり。


あまり面識の無い女子も交えて、つかの間リア充気分を味わうという、、、






6年4組という渋谷の怪しい飲み屋。

小テストなどのイベントもあり、なかなか面白かった。




その後、猛者のみが残り、おしゃれクラブ代官山AIRへ。
デリック・メイ御大。


デリックさんは今回の震災に際し、

本当に日本のことを思ってくれて、来日し、

我々を励まそうと、dommuneに出演、プレイした。

気持ちのこもったプレイは良かったし、久々にあんな混雑したクラブではしゃいだ!


というか、大阪から帰ってきたパーティーピープルオブザパーティーピープルの

ケンイチがやっぱヤバイ。デリック先生に親指立てられてた。




そのあとは青山OATHサムソンティーチャーへ移動。


ダブルコバさんと。



すごく眠くなってきて、すぐやよい軒でご飯食べて帰りました。




SUPPORT TOUHOKU&KITAKANTOU
NO NUKE

fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿