2011/04/06

VANS OTW PRITCHARD



久々にVans買いました。





VANSのOTWという新ライン、
(VANSのタグに書いてあるOff The Wallの頭文字です!)

PRITCHARDというモデル。
買って今日初めて履いて早速満員電車で靴踏まれて汚れました。

でもいい感じです。

僕が買ったやつは左右革の質が全然違う部分になっててアメリカの適当さを感じた、、。

でもいい感じです。

一見VANSっぽくないし、日本は並行輸入しか入ってないと思います。
渋谷のBridgeは売り切れ。
次回モデル期待!

SupremeとかのグラフィックデザイナーのEric Elmsも絡んでる。




これとかすごい好き。
ポップでかわいいんだけどクール。

ものすごいセンス良い。

やっぱシティボーイは違うな、、、

/////////////

200110603追記

なんかABC MARTも出てたみたいっすね、すんません。
春夏カラーの新作も出るみたいですが、



知り合いのEvil Smell君によるとあまり好みの色が無いらしい。

ていうか、このスエードシューズの盛り上がり、いつまで続くのかねー。

S Doubleのダービーシューとかまじやばいしまだまだ続くかなー。






/////////////




support touhouku
no nuke
go demo to senkyo

fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿