2011/02/01

CONFUSION Vol.14 14thJan2011

先日のイベントの模様を少し。
友達のゆうじろう君と1HORSE君が渋谷SHIFTYで
約2年に渡って続けてきたイベントもこの日が最後。


↑毎回オープニングを務めたOKN。
この日もGOGOL BORDELLOで弾けないアコーディオンでのパフォーマンスが最高でした。



↑毎回着実に成長するやうじろう君のDJ。


↑自主でCDも出して、イベントオーガナイズも精力的にこなす1HORSE君。
そろそろ曲もおぼえてきたよ。
http://www.bootstreet.net/?pid=24345807

↑ゲストMCのアスベスト君のアツいパフォーマンス。

↑この日のMVP、全国の大学生を代表するラッパー、ゆうま君。

↑なにげに同窓生だったコバ君とOKN。

↑スペシャルゲストのfragmentのお二人。ねじれのたまうブレイクビーツ。圧巻。

↑毎度ラス前DJヨーヘイ君。毎回違った攻め方で楽しませていただきました。
ただ、この時間がいつも一番酔いと眠気がやばかった笑。

↑そして毎度スムースな展開のディープハウスで最後をシメテくれたHEGEもに男(飯塚)。
HEGEさんとななみちゃんがKOALAで始めたGASOLINEというイベントも、
これからが楽しみです。

ほんとに、こんな私に毎回DJさせてくれたみんなに感謝の弁。

今まで、恐れ多くもゲスト出演していただいた、
やけのはらさんや、環ROYさん、DJ WILDPARTY君、
見世物小屋のひとたち、HATTさん(GAL)、miss one cupさん、
そして友人DJチームの
MONKEY TIMERS、NIGHTNURSE(現ブラウス・ホーチミンズ)の面々。
あと後半サボり気味だった井上さん。


この規模で、こんな素人集団にしては、
いろんなジャンルのゲストを呼ばせてもらったり、
そもそもレギュラーDJたちのジャンルもバラバラで、
僕のDJはほんとに好き放題めちゃくちゃでしたし、
かなり(自分が)面白いイベントだったと思う。

みんなの愛がね、どうこう、っていう話。
出演者のみなみなさま。
BAR SHIFTYのみなみなさま。
今まで来てくれたみんな。
ほんとにありがとうございました。



次のイベントもちょろちょろ考えてるみたいなんで。
また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿