2011/01/11

PVC SPECIAL 8thJAN2011~スノボーなど

金曜夜、
SlaveToTheHouseに立ち寄ってから、
中野ブロードウェイ近くのクラブ、Heavy Sick Zeroへ。

先日のポストで行かないと言っていた、
友達たちがやっているイベントPVCにいってきた。



↑SOW ISHIHARA


少ししかいなかったけど、ラウンジもメインもとてもよかった~。
ShhhhhさんのDJがやはりすごくかっこよかった。



タムくん(ウィスット・ポンニミット)の漫画、メランコフ見て気になっていたので買った。
谷川俊太郎さんの解説付きとは、、すごい。
内容も非常に、面白い視点、皮肉とか矛盾とか突いてて考えさせられて良かった。

↑ 今日はスノボー帰りに原宿DEPT跡地のVACANTへ、
フリーフォークシーンのBianca Cassadyさん(タメ年)が映像とライブとポエトリーと
ドローイングやコラージュの展示。ゲストで湯川潮音さんもライブ(途中から行ったので見れず)。
会場は満員という感じで、相変わらずおしゃれな人たちで非常に盛り上がっていた。
ハーフか欧米人ぽいひとやモデルみたいなべッぴんさんもちらほら。
あとDJぷりぷり君も。

場所がめちゃくちゃ雰囲気いいし、自分がよく行く原宿だし、
イベントも展示もすごくよいし、パワーあるし、人も集まってるし、
VACANT、NO IDEAはほんとすごいなーと思う。


写真はノイズっぽいのやってたハナリカモタヨ(=ハナヨ+モタリカ÷3)のセット。


↓BEAMS CULTURARTで気になってた井口弘史さんデザインの焼き物が出てたので、
ひとり引き取ってきてしまった。
ヨーダっぽい
HANG LOOSE のハンドサインです。
とりあえずここに安置。
MAY THE FORCE BE WITH YOU
私の手と比べると、こうです。


↑あとMatt Furryと下北チャリ屋MIN-NANOのコラボTも入手。
まあ、OLD BMXってことで、
フレームに巻くパッドもそのうち出るらしい。


スノボーは土日泊まりで新潟のかぐらに行ってました。
大雪だったけど視界は良くてパウダーを存分に味わってすごく楽しかった~!

しかし自分の筋力、肺活量の衰えがひどい、、、。
コブへの対応が出来なくなってきてる、、
筋トレまじやろ、、

ホテルはCATHY'S INNてとこでめっちゃおしゃれで最高だった!
大変貴族な感じの暮らしで大満足でした~






新成人のみなさん、おめでとうございます!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿