2011/01/06

バンジョーがほしい

あ・・・あれから、ひとりで青山まで歩いてOATHから初朝日拝みました。

け・・・汚らわしいマイルームで今年も色々ネットサーフィン以外のこともしたい。
ま・・・マイ・チャリは2台になりました。
し・・・し、、、しぬほどかわいいウチのハナちゃんです。
て・・・ささん君さん。

ヘビーシックゼロという中野のクラブでイベント主催してるDJな男の子だよ!

草食系だよ!たぶん!

1/8くらいにやる新年一発目は

ShhhhhhさんやSKYFISHさんというすごい人たちをゲストに呼んでるんだよ!

スノボーいくからいかないけど!! http://mulnismulnis.blogspot.com/

お・・・昨年12/3の、新宿で行われたパーティ、Snaker。

音響が川崎工場屋上パーティDK SOUNDSのやつで

雰囲気もよくとてもいいイベントだった!うしろの絵がほんとすごくいい!なんなのあれ。誰が描いたんだろう。、、の、お!

め・・・新宿にて、、。
で・・・深夜の中野商店街にて。
とう!


今年はバンジョーを買って2~3人でシルバーアップルズみたいなバンドを

組んで友達のイベントに無理やり出させてもらったりしたいなー!

そしたら生きてた甲斐があったなー!


本年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿