2010/12/28

Shwood Shades




WTAPSのデザイナーのTETさんもブログで取りあげてた
サングラス(おしゃれ気取りに言うとShadesね)ブランドShwood
木製フレーム。の割にそんなに高くなくて、
BEAMSさん渋谷に置いてあったので聞いたら、
まだあんまし入ってきてないみたい。

でも、他のブランドも色々出てきてて
なんか影の組織の力を感じるくらい、
木フレームサングラス異常にこれから流行りそうなので、
すごーく危険だけど、
すごーく欲しいなー、、、。

後輩が伊勢丹のイベントで道端ジェシカ(多分)を見かけたときに、
(3/28追記、長谷川潤でした)
何のブランドか知らないけどウッドフレームのサングラスめっちゃ見てたらしい。


このメイプルバージョン以外にもローズウッドや縞模様のやつや
プライウッドみたいに層になってるやつもあったり、
楽しいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿