2010/07/21

ALEJANDRO@ENOSHIMA OPPA-LA 18TH JULY 2010


しらす丼食べた。

次は生しらすかかきあげしらす丼にしよう。

なにはともあれ、、


夏到来。
















片瀬江の島駅徒歩3分のビル、
海岸を見渡せる場所にありながら
夜な夜なライブやクラブイベントが行われる
カレー屋オッパーラ

毎年恒例?のオッパーラでのALEJANDROにいってきました。

湘南台で電車ストップで
1時間半足止めくらいそうだったのでタクシー乗ろうとしたら
以前イベントに出てもらったDJ WILDPARTYさんが通りかかったので
一緒に隣駅まで歩いてみたものの結局動き出した電車は
長後を出ておりあまり意味なかったが前へ進んでる感が出て良かった。

そんなこんなでこの日の小田急江ノ島線の片瀬江の島行き最終列車は
オッパーラへ向かうたくさんの怪しい人たちと
深夜徘徊を楽しみたいギャル集団によってにわかに埋め尽くされたのだった。

・夜海岸で男女10人くらいで花火した。(青春)

・イベントは出演者もお客さんも最高でとても楽しかった。(充実)

・ALEJANDROは最近、今みんなが見たい人と自分たちが見せたいものを
セットでやってる感があってすばらしいパーティだ。(尊敬)

・やけのはらさん関連やHEY!MR.MELODYのフライヤーアートでお馴染みの
菱沼彩子さんを紹介してもらったらすごくかわいくてびびった!
リンク!
↑かわいいけどヒネリが効いたすごくイイイラストがたくさん見れます。

・クラブ明け朝から江ノ島のビーチで、やけのはらさんのPV撮影を見学して、
水着ギャルとスケボーと太陽と砂浜に小町がエンジェル楽しかった。
途中でしらす丼食いに行っちゃったけど。
ゆうじろうがスケボーで何もないとこで大コケしたのがPVに使われるかもしれない。笑。

・東京夜遊びカルチャーのテラ最先端をいくポータルサイト的フォトブログ
nisoの思い出に初登場した~。いっぱい写真が見れます。



思いがけず早速夏の思い出っぽいものが出来てしまった~





1 件のコメント:

  1. うーん。間違いなく夏のはじまりの合図でした。
    なにまた何か載ったの!やるじゃんふかつ!
    ゆじろう、使われたらいいなー。
    菱沼彩子さんいたの?いいなあの絵かわいい。ねこちゃん。

    返信削除