2010/08/24

FUJI ROCK FESTIVAL 2010



おそばせながら報告致します。


7/31~8/1の2日間フジロック行ってきました。






↑CANDLE JUNEがこん中でキャンドル灯したらしい。


広末か、、、 キャンドル流行るかな、、、





↑行く直前に買ったGORE-TEXのNewBalanceが泥沼も水たまりもへっちゃらで


(くるぶし下までなら)


蒸れないし、大変重宝しましたとさ。


いつもぼろスニーカーだったので今年の大きな進歩でした。



↑ドラゴンドラで行く高原ステージはみんな着ぐるみに混じってだるまさんが転んだしてた。


トんだロックフェスティバルだね笑!





↑バスにケータイ忘れた男と、、、


↑バスツアーで行ったんですが、途中休憩するサービスエリアで


「プチロックフェスティバル」としてちょっとしたDJプレイとかフェス用品を売ってました。


この時のDJはなんとKAORU INOUE。





↑RADIO HEADのトム・ヨークのBAND,ATOMS FOR PEACEのとき


↑テントサイトはバスツアー客専用のところで、平坦だし、スキー場のレストランガラガラで快適だし、


きれいなトイレいつでも行けるし最高でした。


ただ、ドンキで3000円のテントはUVカットもなく通気性もなく、


朝7時にはサウナ状態。ほぼ寝れてない。






↑BELLE AND SEBASTIANね、客席から男女2名づつ指名して

ステージにあげてひたすら踊らさせてて微笑ましすぎた~




以下、見たアーティストメモ。完全自己満足のリストですが。。


とりあえず

DIRTY PROJECTORSと

VAMPIRE WEEKENDと

ベルセバと

TUCKERwithBEARDYMANがすごいよかった。

トムヨークとザックも見れて大満足。

今度は大勢で行きたいっす!


以下詳細です。どうでもいいよね。


新宿からバス~到着、テント設営。

相方はバスにケータイ忘れ、アナログに待ち合わせ方式。

入場

高原でDJ YOGURTで昼寝してからPSG。

DIRTY PROJECTORS、1番良かった!感動。

JOHN BUTLER TRIO

KULA SHAKER

PONTIACS(BLANKY JET CITYの2/3)

KITTY DAISY&LEWIS

昼寝

RAGEのザックのバンド、ONE DAY AS A LION。

ちょこっとROXY MUSICみたら最後の方で好きな曲ばかりやってくれて満足。

MGMT

EGO WRAPPIN’

夜のRED MARQUEEで

DEXクルーfeat.ZEEBRA

BOYS NOIZE。

PALACE of WONDERへ移動。

Beardyman with TUCKER、これがほんとにすごかった!

とりあえず2人それぞれのYOUTUBE貼っときます。







もう意気投合しすぎて最後抱き合ってた!

このあと毎度おなじみtripsterクルーのバーでHORSE MEAT DISCOクルーが

ベタベタのゲイディスコで盛り上げててすごく楽しかった!

マコさんや芽っこのブリーフ君にも遭遇。

チケットをおとしたゆるる君という子に

みんなのリストバンドの切れ端をプレゼントした。

彼は切れ端をつなぎ合わせて3日目を乗り切れたのだろうか、、、


5時テント着、8時半汗だくで起床。

近くの旅館のシャワーを借りに行く。

OCEAN COLOUR SCENE

DONAVON FRANKEN REITER

昼寝

VAMPIRE WEEKEND

FOALS

HOT CHIP

ATOMS FOR PEACE

AIR

BELLE AND SEBASTIAN

SCISSOR SISTERS


バス待ち

ずぶ濡れ

新宿

両国の健康ランド「江戸遊」

睡眠

仕事

そう、一年中毎日フジロックなんだよ。


あと、どこでもベープのおかげか1回も虫に刺されなかった!

リスペクト、ベープ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿