2015/05/19

C.Eのショー



2014/10/18

東コレを含む東京ファッションウィーク。

渋谷ヒカリエでまたも開催された
いくつかのメンズブランドのファッションショーをやって
その後にDJイベントをやる催し「VERSUS TOKYO」

でトリとなった C.E の2015S/Sのショーを見た。

ショーが始まると人々が腕を挙げ
iPhoneのディスプレーの光が瞬く










イギリスのRezzettという2人組?テクノユニットが
音楽を担当し、映像のお手伝いにBACON。

コレクションだけどスクリーンに投影されるだけなんです。

C.Eの最新のアイテム(ちょうど今お店に並んでるやつとかだね)
を着こんだモデルが被ったマスクには
車から見る都市の夜景などの映像が投影され、
同じ映像がさらにオーバーラップしたりして切り替わっていく。





終了直後。ここからC.E主催のDJパーティー。


出演はTrilogy TapesのWill Bankheadや
Anthony Naples、さきほどのRezzett。


クラブミュージック界隈でも非常に注目されている人たちを
呼べちゃう感じは他の日本のブランドには出来ない。

世界のストリートカルチャーの文脈の中でも
かなりの存在感と異質感を放ちながら
先端を進んでる感じするよなー!
ていう雰囲気がじんわりとみんなに伝わっているのか、
渋谷を歩いていても、
クラブに行っても、ライブハウスに行っても、
動物園に行っても、C.Eは特に20代前半の若者にも人気だ。
Supreme人気ののオルタナティブとしての需要なのかも。

うーん、適当に書き進んでいっているから後で後悔しそう、、、







しゃれ夫婦!






玉ちゃんKANI君、リル・K。






こっちはハニカムノ鈴木編集長とかDETTO.Kさんがやってたのかな。





ハーゲンダッツのアイスが食べ放題だったり
お酒もスポンサードされてて無料。

最後にはコージーコーナーのシュークリーム(冷えたもの)が
配られた。ちゃんとMr.Gentlemanのロゴ入りの特別仕様。

これが資本の力ってやつなのか、、、、









映像係お疲れ様でした。










タダだったのもあって友達もたくさん来てて

なんか世界のおしゃれの真ん中から
日常が地続きにグラデーションしてた。

始まるちょっと前に渋谷ふらふらしてたら
沖山田圭吾と玉沢健二に遭遇してサイゼリアでお茶した。





そんでGALAXY銀河系にハシゴして帰って寝た。





こないだ青山トンネル遊びに行ったらMっちゃんという友達がコレ着てて
「あー、これちょっと欲しかったんだよねー」て言ったら
やや被せ気味で

「みんなに超言われる!!!」

と。


Mっちゃんから久々に色々映画の話とか聞けて超良かった。
バードマン見たい。



fkirts


1 件のコメント: