2015/05/14

2014年9月のこと 2


2014/9/15

ニューウェーブコンセプトのアイドル、ゆるめるモ!を見た。

非常階段や箱庭の室内楽とのコラボなど、
インディーミュージックとの関わりが深い大変面白いユニット。
ヒロリアンダースコア君やワッキー君ほか、
周りの友人にも熱狂的なファンがいる。


さいたまスタジアムのコンコースとスタンドで毎年行われている
ぐるぐる回るというフェスで。






このイベント、ステージが11個もあって、

アンダーグラウンド界隈の
バンド、アイドル、ハードコアみたいな激しい音楽、ロック、
ヒップホップ、弾き語りなどとジャンルもごった煮。

レスザンTVとSCUMPARKが対決する
1Mモッシュピット&10Mモッシュピット ステージも
周辺のファンから注目されていたと思います。





反対側から見ても盛り上がりがすごい、ベルリン少女ハート。




ギターウルフ




忘れらんねえよ




キリヒト





LESS THAN TVに対決を申し込んだSCUMPARK主催浅見氏の
Have a nice day!

すごい盛り上がり。






サイプレス上野とビート武士





そしてそして、最後に行われた
LESS THAN TV界隈のアーティストによる
フォークシンガー養成講座「Soundhole High School」
みんな制服を着て、
FUCKERさん、倉内さん柴田さん内田るんさん
おとぎ話の人、三沢さん、おれ、夕子、オハマンの人、らが
主に作詞方法についてどんどん弾き語りながら
質問に答えていってて、
十人十色かつみんな突拍子も無くて
めっちゃ笑った。







今年はみんなで埼玉いこうぜ。




玉ちゃんと一緒に帰った。



fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿