2015/03/19

朝霧JAM



ごぶさたしてすみません。フカーツです。

溜まった内容を更新しなければ未来は無い、
という気持ちで毎晩パソコンと向かい合う。


この強い意志を持っていれば
布団の中に入っていても更新作業が出来る、

と思い、

寝そべった態勢でパソコンに向かうんです。


そして、深い深い眠りの中へと、

毎晩、

毎晩、



入っていくのです。


そして翌日も、私は布団の中に居ても決して寝ず、
楽々とブログ更新作業が出来る、と
強い自信を持ち、

それに誇りすら感じている自分が、


そこには確かに存在していたのです。









去年(2014年)も朝霧JAMに行きました。

TURTLE ISLANDです。





トラディショナルフォークをグルーヴィーにアレする陽気なバンド
SKINNY LISTER。

さわやか。ROCK度低めなトラディショナルなバンドが
増えているのが最近10年の傾向のような気がする。

あくまで気がするだけです。




1-800 DINOSAUR。

JAMES BLAKEはライブ見たことないんだよね。
絶対ハマるだろうな、と思ってたけど
意外とハマらなかった。

シリアスなものに疲れてしまうのかもなー。
もちろんめっちゃかっこいいんだけど。






Seihoさんの写真無いけど盛り上がってた。






ユアソン。去年出た音源もすごい。

やはり色んなジャンルを横断して余りある
音楽への好きさ度合具合が
こんなめちゃくちゃでパワフルなアイデアを生んでいるんじゃないかなー。

踊れた!






QUANTIC




OOIOO。


昨年の朝霧JAMは、みかさんとその友達、というメンツで行きましたが、

浜松から来て合流したその友達夫婦が
めちゃくちゃ面白いひとたちで、

旦那がピアノの調律のすごい人で
講師やったり有名なオーケストラに付いて回って世界中
駆け回ったり、でもスケボーとかストリート系で、
HIPHOPも好きで、もちろんクラシックもすごい好きで、
昔に兄がラップして自分がピアノ弾いた曲とかを
さらっと聴かせてもらったり、ピアノ入りのHIPHOPのいいやつを
色々教えてもらったり、
女房の方もクラシック好きだけど恰好はB系っていうバランスで、

世の中には面白いバランスの人がいっぱいいるな、
て思った。


fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿