2015/01/19

まだまだ8月の色々のこと



2014/8/30 横浜のアーバンメロウ音楽集団 Pan Pacific Playa
恒例の夏休みの終わりのパーティ「A.D.U.L.T.」@江の島OPPA-LA。
7月と8月で6回?行ってるかな、オッパーラ。行き足りなかった。









LIVELOVES




EVIS PRESLEY aka 脳





藤井洋平 with Mr.Melody & Kashif !!!





BTBさんソロ!!!


ということでのんびりまったり相も変わらぬ最高な時間。














ON 8/17 MAZE@OTO








8/27

ライブやクラブでよく会う友達がこぞって遊びに来る
錦糸町河内音頭盆踊り。
ここのところ毎年参加。

人も年々増えてる感じ。

今回は3層の輪のそれぞれの振付けすべてを覚えて楽しみました。

マンガとかドラマで必ずって言っていいほど夏祭りって出てくるけど、
そんで、甘酸っぱい恋模様とかがあるけど、
そすいうのは無いけど、実際の夏祭りも楽しいと思いました。







8/23

第一回はゲストDJとして呼んでもらったイベント
「ぽ~と by riversidemarket」の3回目。

半蔵門のギャラリー的な隠れ家的スペースANAGRAにて。





3者3様の個性とコミュニティー感が集って
いつも楽しげなパブリック娘。のライブ。


このイベントは
riversidemarketっていうアパレルメーカーが主催してて、
この日はヤングな写真家たちが撮った写真をプリントしたTシャツシリーズの
お披露目を含んだ祭り。






こんな感じ。

riveresidemarketっていうのは洋服屋さんだけど、
写真撮ってるやつ、ラップやったり、曲作ったり、DJしたりしてるやつ、
アーティストとか、ライター、
ただ騒いで遊びたいやつ、
とか色んな人と一緒に色々とやって、
というかやることによって周辺を喚起してる感じもある。

それを、イベントとか、洋服とか、展示とか、
色んな方法で形にしている、

現在進行形では唯一無二の
多面的な活動をしている人たちで、

そんで、どれをとっても雰囲気の良い感じでやっていて、
いいよな、て思う。




洋服をリリースするにしても、
トヤマタクロー君、松藤美里ちゃん、とか
友達の写真家たちが
洋服を着た写真をシリーズで撮って掲載してたりして、


Hypebeastとか見てても
海外のストリートブランドが個性的な写真家に
ルックブックの撮影を依頼してたりするけど、

同じ流れの感じを、
肩肘張らずに自然体にひょいっとやってる感じ、

僕が近いところから見てるからってのもあるけど、いい感じ。
知り合いが写真に出てくると、思わず笑える。


riversidemarketのブログ


ショップページ



アパレルブランドのルックブックと写真家、ていうことで思い出したけど、
balの蒲谷さんがTwitterでつぶやいていた
BIANCA CHANDONの14AWルックを撮った
ZOE GHERTERさん、


おしゃれー。









http://www.zoeghertner.com/









半蔵門から渋谷への束の間のドライブ、楽しかった。



fkirts

0 件のコメント:

コメントを投稿